40歳以上の方、いますか?

  • ダイエット
    • 29
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/05 01:01:54

    >>28こんばんは。今日は海に来てます。驚くことに今まで何をやっても落ちなかったのに、ちょっと泳いだだけで1㎏も落ちました。その代わり、食べ放題で+になるんでしょうけどね(´д`|||)

    ヨーグルトも好きですが、プリンを選んじゃいますね。甘いの大好きだし太るのばかり好きみたいで、なるべくして太ったのかもですね(笑)
    プルーン食べたり、ミカさんは栄養に気を付けてますね。いつも勉強になります。
    ご主人とも素敵なご夫婦でいいですね。うちも今日は久しぶりに晩酌しました。息抜きしながら、長い目で痩せたらいいな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ