旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/10 07:40:31

    ゴム臭するけど使用前と後に除菌兼ねて食器洗剤で洗ってるから気にならない!リアルな硬さで本物に近くて気持ち良い。
    売れてるだけのことはあるかと。
    私は旦那のが大きいから旦那のが一番だけど、友達はみちのくが一番らしい。
    A*azonで1000円しないから買って試してみなよ☆

    • 1
    • 597
    • 晴れのちくもり
    • 18/10/10 08:08:56

    >>594

    Mサイズでぴったりな大きさ。
    カリは旦那より少し大きめかな。
    旦那のが1番だけど、なかなか出来ない時に使ってる。

    • 2
    • 18/10/10 13:15:39

    >>564
    いいねの数がすごいけど・・・。

    でも、わたしもそのくらいがイイネ。

    • 2
    • 18/10/12 09:42:37

    棒の太さの最大は5センチだけど、カリも同じくらいかちょっと小さいかも。持続力も大事だよね

    • 1
    • 18/10/12 10:14:51

    >>564
    0.5ミリ単位って笑!
    2人で測ったのかな?

    • 1
    • 18/10/12 10:34:12

    チン直径の4cmとか5cmって、チン円周から割り出してるの?

    • 2
    • 18/10/12 10:43:20

    旦那さんの膨張率どのくらいですか?私の夫は勃ってる時14cmくらいで太さもそこそこだけど、通常時は10cm以下で太さは指三本分くらいのコンパクトサイズ、パンツに収まりやすそう。

    • 2
    • 18/10/13 05:39:52

    旦那の測ったら長さ14.5cm太さ円周で12cmだった。
    うちにはちょうどいいサイズだけど、早い。

    • 2
    • 18/10/13 11:36:00

    >>603
    円周ってメジャー?

    • 1
    • 18/10/13 14:19:51

    >>604
    お腹測るメジャーです!!笑

    • 1
    • 18/10/13 15:24:51

    >>605
    旦那さんと仲良しなんだろうな。
    サイズも羨ましい。

    • 1
    • 18/10/19 07:50:34

    みちのくディルドJrMサイズってどんな感じですか?
    買おうか迷ってるんですが、
    旦那のサイズが小さくて。

    • 1
    • 18/10/20 15:58:05

    >>607
    JrM持ってるよ。個人的には長さ充分、太さは控えめ。いろんな角度で試せるのが良いわ。

    • 2
    • 18/10/22 00:49:33

    >>607
    安いから買ってみれば?意外と旦那さんのより小さいかもよ 笑

    • 0
    • 18/10/22 07:43:46

    >>609
    旦那は多分Sサイズぐらいだと思います。
    M買ってみます!

    • 0
    • 18/10/22 10:33:13

    旦那のチンがイク寸前膨らむ時中がキツくなるんだけど、通常勃起サイズというか最初からこの太さだったら良くなかったと思う。旦那が旦那のサイズで良かった。巨根絶対ムリ

    • 1
    • 18/10/22 19:13:39

    >>607
    旦那と付き合ってた頃になかなか会えない時に買った。
    このくらいのサイズかなと思ってMサイズ買ったんだけど、持って帰ってみると旦那のより全然小さかった。
    外で見ると大きく見えるのかも。

    • 0
    • 18/10/26 00:20:42

    みちのくM持ってるよ。握った感じは旦那のより細くてLにしとけば良かったと思ったけど、入れたら意外に丁度良かった。
    でも洗うの面倒だからめっきり使ってない 笑

    • 2
    • 18/10/26 23:07:19

    ネットで話題の増大薬
    「こんなの効くの?」とお小遣いで実験!
    半年で5センチ伸びました、それと20代の反りも戻ってきました!!
    バレたけどw

    • 0
    • 18/10/29 00:26:15

    >>599
    それみちのくLより太いわよ 笑

    • 0
    • 18/10/29 09:10:55

    みちのくって入れた感触は本物に近い?
    ネットで買おうかと思ってるけど、配送業者に気づかれたりしないかな?笑

    • 1
    • 18/10/29 11:17:55

    旦那普通サイズだけど私の口小さくて口内が狭いのでフェラで大きくなってくるとツライ。歯も当たるし

    • 0
    • 18/10/30 23:12:01

    >>585
    うちの旦那もやや下反りの太さ4cm長さ15~6cmだけど正常位もバックも気持ちいい。
    でも後ろ向きの騎乗位が最高。奥に当たってすぐイク。
    40代ってのもあって年々硬さが落ちてるので頑張って欲しい。

    • 3
    • 18/10/31 20:43:23

    太さ円周で11.6cmって細いですか?

    • 1
    • 620
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/31 23:58:36

    >>619
    太くはないけど細くもない…
    そこそこの長さとカリがあれば良いんじゃない?

    • 0
    • 18/11/01 03:55:10

    >>620
    長さは15cmにギリ届かないぐらいです。

    • 0
    • 18/11/01 03:55:21

    >>620
    長さは15cmにギリ届かないぐらいです。

    • 0
    • 18/11/02 00:30:22

    >>621
    ちょうどいい
    でもカリは大事 笑

    • 0
    • 18/11/02 05:53:08

    >>623
    カリは竿と同じぐらいなので、真っ直ぐです。

    • 0
    • 18/11/04 11:16:53

    >>624
    それはちょっと残念かも

    • 1
    • 18/11/04 13:20:37

    >>614
    ウチも試したいです。
    教えてください w

    • 0
    • 18/11/14 13:34:29

    トイレットペーパーの芯で測ってみたら、太さは芯にジャストフィットで、長さは芯から亀頭が全部出る大きさだった。

    • 2
    • 18/11/14 15:33:52

    >>626
    エロ本の広告のサプリメントなんか怖くて飲めないよ

    • 0
    • 18/11/14 22:39:29

    >>627
    立った後だと入れにくいから、半立ちで入れたら、フル勃起したら竿のところがミチミチで、外そうにもカリが張ってて外れず、大慌てしたのを思いだした(笑)

    • 0
    • 18/11/18 01:09:22

    トイレットペーパーの芯って太過ぎじゃない?
    うちの芯が太いのか、旦那のチンが細いのか?

    • 2
    • 18/11/18 07:45:44

    うちの旦那さんは、長さは350の缶位なんだけど太さペットボトルの蓋・・・普通と思ってたのが別トピで細いらしい。。。  他人の旦那さん達はもっと大・・・なのか。 ちょっと、心に寂しい風が・・・

    • 6
    • 18/11/18 11:27:14

    >>630
    トイレットペーパーの芯は規格が決まってるって。海外のはまた違うけどね。
    だからどれも同じサイズ。
    うちの旦那のも芯より短い、細い役立たずでやる気ゼロ。

    • 1
    • 18/11/18 13:19:45

    >>632
    気になってネットで調べてみた。
    トイレットペーパーの芯って、直径3.8cmなのね。
    ペットボトルの蓋は3cmらしい。
    3cmだと少し細いかも…3.8cmでもメチャクチャ太いってイメージじゃないかな…

    • 0
    • 18/11/18 14:15:31

    >>633
    うちで使ってるトイレットペーパーの芯は3.8センチと4.2センチの2種類あったよ。ペットボトルの蓋はどれも3センチだった。

    • 0
    • 18/11/22 00:59:25

    >>631
    >>429 くらいですか??

    • 1
    • 18/11/22 07:15:59

    >>429
    これ私が撮影したんだけどたまに引用されててちょっと嬉しい。長ネギがおいしい季節になりました

    • 7
    • 18/11/22 07:17:33

    >>629
    なんか仲良さそうな夫婦

    • 0
    • 18/11/22 07:19:29

    ウチで使ってるトイレットペーパーの芯、測ってはないけど太いよ…4cm強のタイプかな。チンがこれだったら痛そう

    • 0
    • 639

    ぴよぴよ

    • 640

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 00:43:19

    >>636
    旦那のが細くて不満だったけど、ネギだと思えば超立派 笑
    旦那のを握るのが楽しくなったよ
    ありがとう!

    • 12
    • 18/11/24 11:34:12

    >>633
    ミリ単位の違い分かるのか?って思って握ってみたら全然違うね。私経験少ないけど直径3センチは細!って感じだし、3.8なら立派!って思う(笑)

    • 4
    • 18/11/24 12:06:55

    >>641 ポジティブでイイですね! ネギか~ それって万能ねぎ それとも深谷ねぎ? どっちと比べてかな どちらにしてもあなたのような人好きです

    • 1
    • 18/11/24 14:08:42

    昨日して確認してみた。ネギより太さあったから、わかんないけど嬉しかった笑
    あー今日もしたいなー

    • 0
    • 18/11/24 15:30:48

    太さ3.6cmだと細いのかな?

    • 0
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ