旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 23:58:39

    >>560
    12センチ位でも太い人はデカいと思ったよ。
    旦那のは自称15センチのドヤ顔だけど、めっちゃ細いからデカいと思った事ない(笑)

    • 4
    • 18/09/12 14:51:02

    >>559
    皆さん何センチぐらいから、デカイって言うのでしょうか?

    • 0
    • 18/09/12 14:46:23

    >>558
    長い

    • 0
    • 18/09/12 14:28:08

    男性のアソコの長さって平均何センチぐらいなのでしょうか?
    ウチの旦那は16センチぐらいなのですが、小さいのかなぁ?

    • 0
    • 18/09/10 23:25:40

    手の指が細い人はチンも細い。旦那が証明してるわ。長さは当てはまらないけど。

    • 2
    • 18/09/10 07:20:39

    >>553
    手の指が短い人はチンも短い気がする

    • 0
    • 18/09/09 12:24:03

    奥イキに関しては長さは必要

    • 0
    • 18/09/09 10:52:29

    >>553
    鼻が大きいと下も…というのは聞くね。夫は鼻も下も普通だから参考にならないけど

    • 1
    • 18/09/09 10:28:46

    >>550
    身長とは関係無いね。
    鼻とか手とかじゃない?

    • 1
    • 18/09/08 18:07:40

    彼はちょっと小さいのがコンプレックスで怪しげな薬で24センチまで強化してた
    彼と関係を持ったのはプロポーズされたクリスマスイブ
    処女と童貞の初体験・・・は地獄だった
    1.入れる場所がわからないから適当にグイグイ
    2.そんなんだから覚悟もなく全部突き挿れられて絶叫
    3.「気持ちいい!」ってガンガン突かれる拷問
    4.朝までヤラれて立つことも出来ず数週間入院

    大きすぎるのも考えものです

    • 1
    • 18/09/08 14:27:49

    旦那が12センチで細め、息子も遺伝したのか精通時に10センチしか無かったから
    息子の飲み物に増大サプリを入れて1年ちょっと・・・18センチまで育ってましたw
    エッチの上手下手以前に小さいとモテないんですよねー
    大きいから自信がついたのか、ものすごくやる気がありますね!!

    目標は20センチオーバー

    • 1
    • 18/09/08 07:38:08

    アソコの大きさって、基本的には背の高さとかに比例するもん?
    旦那は身長182センチでアソコもでかい。

    • 1
    • 18/09/07 09:53:43
    • 2
    • 18/09/06 23:59:42

    >>547
    めっちゃ太い(笑)

    • 1
    • 18/07/25 08:12:47

    >>429
    最近こっそり手で旦那の測ったらこのネギサイズだったから上げとく笑笑

    • 12
    • 546

    ぴよぴよ

    • 545

    ぴよぴよ

    • 544

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 20:22:04

    奥三面 また差別発言しなwww

    • 1
    • 542

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 00:02:58

    >中卒は相手にしている暇人じゃないから(>>536 奥三面)

    中卒のどこがいけないのでしょうか?
    あきらかな卑しい差別発言。えらそうに何さまなんでしょうか?
    姑息で偏頗な価値観しか持ち合わせていない荒らしの分際で他人様を
    暇人呼ばわりする。異常者ですねwww

    • 0
    • 18/06/11 00:01:37

    旦那のサイズで勝負すれば(笑)

    • 1
    • 539
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 23:52:34

    ぴよぴよでの 三保vs奥三面 のwww対決!
    ペナントレースはどうなるか興味津々。

    • 0
    • 18/06/10 23:46:57

    >>536
    学歴差別全開!卑しいクズ

    • 0
    • 537

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 23:27:43

    >>535
    ゴミ、クズしか言えない無能www
    この世から消えなさい。
    あなたみたいな中卒は相手にしてる暇人じゃないからwww

    • 1
    • 18/06/10 23:22:35

    >>534 大敗北者のゴミwww妨害大クズwww大バカwww
    バイタ日陰もんのダボwwwいらねえから消えろ

    • 0
    • 18/06/10 23:09:58

    >>533
    妨害クズwwwバーカwww
    人生の敗北者www

    • 0
    • 533

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 21:41:45

    >>531
    暇人www

    • 0
    • 18/06/10 21:38:29

    >>530 妨害クズ

    • 0
    • 530

    ぴよぴよ

    • 18/06/02 14:27:23

    この大きさは、わたしには無理
    https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph59f5b4408bdea

    • 24
    • 18/06/01 00:56:18

    >>512
    こんな太いのは見たこと無いよ。
    ネギだけど www

    • 0
    • 18/05/27 20:08:35

    >>520
    すごいね、これ。ギリギリすぎる

    • 8
    • 18/05/27 04:09:19

    オーラルセックスは口腔ガンの原因の1つだってよWWW特に男は喫煙者が多いから感染率も高いってよWWWエロジジイザマーWWW

    • 0
    • 18/05/25 00:23:54

    >>520
    これってMAX状態だよね。

    • 0
    • 18/05/21 01:23:21

    >>520
    この写真、ママ友に見せたら大好評だったw

    • 10
    • 18/05/16 00:03:57

    >>522
    ゲイがここに投稿するメリットないでしょ。
    素直においしそうなお写真、ごちそうさまでした。

    • 2
    • 18/05/15 02:16:34

    コイツらゲイかよ

    • 3
    • 18/05/15 01:47:53

    >>520
    これ、やばい…見てるだけで、ムラムラして何度もしちゃった。
    このサイズでこの水着は犯罪的だよ~!

    • 9
    • 18/05/13 23:47:36

    去年プールで出会って、水着に浮かぶシルエットから、これは…!と思ってお試ししたら、案の定すごかった。
    太すぎてヒリヒリするけど、奥までガンガン届いて、記憶飛ぶくらい気持ちいい。
    http://ux.nu/yH3iH

    • 11
    • 18/05/13 07:06:15

    早稲田大学医学部首席卒桜井誠
    高校は自称(笑)進学校だったんだけど、数学だけ異常だった。
    とにかく数学は4STEPをヤレ!
    解法、解説?巻末に載ってるだろ!(解答しか載っていない)
    夏休みは4STEP全問解いて来いよ、あ?解説なんてしねーから。
    4STEPのB問題も自力で解けない奴はセンター試験1割もとれねーから!

    こんな感じだったから、数学がどんどん苦手になって私大文系に行った。
    それでも毎年東大京大医学部受かってるやついるから、俺がダメなだけだったんだろうか。
    この指導法は適切だったのだろうか、と今更思うんだけど、
    やっぱり俺がバカだっただけなのかな?
    学校で強制的に買わされるいわゆる教科傍用教材には教科書と同様に詳細な教師専用指導解説書が存在し
    ます。これは教科書の指導解説書と同様に教師の優位性を保つ意味があって教師以外には見せないことにな
    っています。逆に出版社の立場から言えば教師専用指導解説書が存在しない教材を学校に売り込んでも絶対
    買ってもらえないのです

    • 0
    • 518
    • リベンジは野菜ソムリエです。
    • 18/05/13 02:41:35

    >>488
    野菜を選ぶのとおなじです。使用して結婚は決めましょう。
    誕生日プレゼントはディルドをおねだりね。

    • 1
    • 517
    • 試着して購入してね。
    • 18/05/13 02:34:48

    >>490
    サイズの不一致。離婚原因第1位らしいです。

    • 0
    • 516
    • 欲しがりません勝つまでは
    • 18/05/13 02:30:14

    >>492
    用は相性がいいかです。気持ちよくしてもらってなんぼ。

    • 0
    • 515
    • 遠隔治療してます。貼って下さいな。
    • 18/05/13 02:25:48

    >>507
    病気ですか。病名は?

    • 1
    • 514
    • 遠隔治療できます。貼って下さいな
    • 18/05/13 02:25:05

    >>507
    病気ですか。病名は?

    • 0
    • 18/05/13 02:22:15

    >>509
    自慢?黒人に比べたら、つまようじ。

    • 0
    • 18/05/13 01:21:48

    >>429
    旦那のは、太さがこのネギで、もうチョイ短いかも。もっと太いのも味わうべきだったと後悔してるわ。

    • 2
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ