旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 00:23:54

    >>520
    これってMAX状態だよね。

    • 0
    • 18/05/21 01:23:21

    >>520
    この写真、ママ友に見せたら大好評だったw

    • 10
    • 18/05/16 00:03:57

    >>522
    ゲイがここに投稿するメリットないでしょ。
    素直においしそうなお写真、ごちそうさまでした。

    • 2
    • 18/05/15 02:16:34

    コイツらゲイかよ

    • 3
    • 18/05/15 01:47:53

    >>520
    これ、やばい…見てるだけで、ムラムラして何度もしちゃった。
    このサイズでこの水着は犯罪的だよ~!

    • 9
    • 18/05/13 23:47:36

    去年プールで出会って、水着に浮かぶシルエットから、これは…!と思ってお試ししたら、案の定すごかった。
    太すぎてヒリヒリするけど、奥までガンガン届いて、記憶飛ぶくらい気持ちいい。
    http://ux.nu/yH3iH

    • 11
    • 18/05/13 07:06:15

    早稲田大学医学部首席卒桜井誠
    高校は自称(笑)進学校だったんだけど、数学だけ異常だった。
    とにかく数学は4STEPをヤレ!
    解法、解説?巻末に載ってるだろ!(解答しか載っていない)
    夏休みは4STEP全問解いて来いよ、あ?解説なんてしねーから。
    4STEPのB問題も自力で解けない奴はセンター試験1割もとれねーから!

    こんな感じだったから、数学がどんどん苦手になって私大文系に行った。
    それでも毎年東大京大医学部受かってるやついるから、俺がダメなだけだったんだろうか。
    この指導法は適切だったのだろうか、と今更思うんだけど、
    やっぱり俺がバカだっただけなのかな?
    学校で強制的に買わされるいわゆる教科傍用教材には教科書と同様に詳細な教師専用指導解説書が存在し
    ます。これは教科書の指導解説書と同様に教師の優位性を保つ意味があって教師以外には見せないことにな
    っています。逆に出版社の立場から言えば教師専用指導解説書が存在しない教材を学校に売り込んでも絶対
    買ってもらえないのです

    • 0
    • 518
    • リベンジは野菜ソムリエです。
    • 18/05/13 02:41:35

    >>488
    野菜を選ぶのとおなじです。使用して結婚は決めましょう。
    誕生日プレゼントはディルドをおねだりね。

    • 1
    • 517
    • 試着して購入してね。
    • 18/05/13 02:34:48

    >>490
    サイズの不一致。離婚原因第1位らしいです。

    • 0
    • 516
    • 欲しがりません勝つまでは
    • 18/05/13 02:30:14

    >>492
    用は相性がいいかです。気持ちよくしてもらってなんぼ。

    • 0
    • 515
    • 遠隔治療してます。貼って下さいな。
    • 18/05/13 02:25:48

    >>507
    病気ですか。病名は?

    • 1
    • 514
    • 遠隔治療できます。貼って下さいな
    • 18/05/13 02:25:05

    >>507
    病気ですか。病名は?

    • 0
    • 18/05/13 02:22:15

    >>509
    自慢?黒人に比べたら、つまようじ。

    • 0
    • 18/05/13 01:21:48

    >>429
    旦那のは、太さがこのネギで、もうチョイ短いかも。もっと太いのも味わうべきだったと後悔してるわ。

    • 2
    • 18/05/07 08:20:07

    >>510
    たしかにゴム付けるとキツイって言ってますね。
    でも、慣れると入ってくる時の感じが病みつきになります。

    • 0
    • 18/05/06 15:01:24

    >>509
    太過ぎ!

    • 0
    • 18/05/03 09:52:54

    昨日測ってみたら、長さ14cm、太さは竿が4cm、カリ部分が5cmでした。
    旦那のどうですか?

    • 3
    • 18/05/01 15:47:29

    >>507
    はいはい

    • 0
    • 18/05/01 13:56:44

    うちは1リットルペットボトルの太さ、裂けた。
    今は失神する気持ち良さにかわったよ。

    • 0
    • 18/05/01 13:50:29

    >>503
    フニャフニャじゃん 笑

    • 0
    • 18/05/01 10:12:35

    >>465
    昼間っからxvideos って動画サイト見てる。
    男優さんも大半が408さんくらいよ。たまに指が回らない太さの人がいて興奮するけど改造なのかな?

    • 0
    • 18/04/30 15:10:41

    >>503
    やだ買えなくなるじゃない。
    細過ぎない?

    • 0
    • 18/04/30 12:08:36

    魚肉ソーセージ

    • 0
    • 18/04/30 12:07:47

    >>501
    血圧管理すると良いよ。

    • 2
    • 18/04/30 11:44:36

    勃ったときは文句なしですが・・・中で柔らかくなるのが不満!
    30分ぐらい舐めても無理な時があるんです
    ドリンクとか飲んで1発で野獣になってくれるモノはありませんか?
    一般的なサプリは料理に盛ってて、息子には効果があるようです

    • 0
    • 18/04/30 11:12:11

    >>481
    きついのはネタにできるけど、ブカブカはお互い気まずくなるよね。

    • 0
    • 18/04/24 22:35:50

    キュウリとかネギとか、料理するたび思い出してウケる。

    • 1
    • 18/04/24 00:05:11

    >>497
    キュウリも色々あるけど、ペットボトルの蓋といい勝負?

    • 1
    • 18/04/24 00:01:19

    通常の時は玉しかみえない。
    勃起してもキュウリくらいの太さ。

    • 1
    • 18/04/23 23:34:19

    >>491
    うちのトイレットペーパーの芯は、凄い太い。紙がすぐ無くなるから損した気分。

    • 2
    • 18/04/23 08:34:19

    >>482
    アフリカ人か!笑笑

    • 0
    • 18/04/23 00:57:44

    >>493
    皮?
    私の経験では、太短い人はホウケー多い。

    • 2
    • 18/04/23 00:00:28

    うちの旦那見たら玉の上にシワッシワの梅干しみたいなんついてる笑
    膨張はしてくれるし自分に合ってるから満足だよ。

    • 3
    • 492
    • 標準ってナニ?
    • 18/04/22 23:34:09

    子供は出来たので最低限のことは出来ますが
    ここを見てて太くて長いのを経験したくなりました

    • 6
    • 18/04/22 21:29:53

    旦那のサイズはトイレットペーパーの芯に入りません!太くて硬くて入ってる感があります。

    • 2
    • 18/04/21 23:33:31

    デカイからあたりすぎて痛い
    寝バックでしか無理。

    しぼんでる時でも、普通の男の勃起したチンコよりデカイ

    • 0
    • 18/04/21 22:23:57

    >>488
    細くて大変ですね。お察し致します。

    • 2
    • 488
    • 標準ってナニ?
    • 18/04/21 13:54:29

    普通サイズのを使ってみたけど長さは調整できた
    太さは全部スカスカ、挿入して引き戻したらゴムだけ中に残ってる感じ
    説明不足でしたが、先端が小さく細いので引っかかりとかはありません

    • 0
    • 487

    ぴよぴよ

    • 486

    ぴよぴよ

    • 485

    ぴよぴよ

    • 484

    ぴよぴよ

    • 483

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 15:19:11

    長さは25センチ太さは牛乳瓶くらい

    • 0
    • 18/04/19 23:53:12

    >>480
    長さは測り方次第だけど、細いとゴムがブカブカになるからわかりやすい(笑)

    • 0
    • 480
    • 標準ってナニ?
    • 18/04/19 20:36:17

    旦那のサイズって小さいのですか?
    長さが人差し指…10センチくらいで、太さは指2本くらい
    硬いのでしっかり入りますけど?

    • 1
    • 18/04/19 20:12:29

    >>478
    意味分からないし、つまらないからもうあんたの話は終わりにして。

    • 5
    • 18/04/19 17:24:06

    ウエスト64は最近の数字なんだけどね(妊娠してた!)
    想像してほしいのは100均で売ってるバケツみたいな空間に
    増量サイズのミニペットが入ってズコズコしたら体が持たないってこと

    夫大好きだから求められるだけしちゃうけどね!

    • 1
    • 477
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 10:32:57

    >>465
    AV男優って日本の場合小さめ~平均使ってない?
    巨根云々ってやつ興味津々で見たらそんなに大きくなくてテンション下がったよ。

    • 0
    • 18/04/19 09:43:55

    >>475
    嫌味かー ごめん気付かなかった。良かった、不快に思ってるの私だけじゃなくて。

    • 0
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ