旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/12 12:39:52

    >>1186
    これより長いの入りきるの?

    • 0
    • 20/11/12 00:42:27

    わざわざ測ってんの?
    そんな無駄な事をするのはコンプレックスの塊な男だけじゃないのwww

    ご苦労様だわね!

    • 1
    • 20/11/11 11:16:56

    >>1207
    全部試してみたい

    • 0
    • 20/11/07 11:54:09

    しかし 男ってURL 貼りたがるよね お前ばれてるよ

    • 4
    • 20/11/07 03:50:15

    悩ましいページを見つけてしまった… https://summary.fc2.com/a/summary.php?summary_cd=2718853

    みんなの持ち物はどれよ

    • 7
    • 20/11/07 02:49:50

    15cmくらいでポルチオって届くのかしら

    • 0
    • 1205
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/07 00:12:25

    >>1203
    ディルドの標準って結構細いよ。
    本物だったら結構がっかりサイズ(笑)

    • 1
    • 20/11/07 00:08:38

    >>1194
    ポルチオ開発してもらいなよ~

    奥突かれると失神しそうなくらいきもちいいよ

    • 1
    • 20/11/07 00:06:52

    >>1199
    ディルドとか3.5cmで一般サイズとかよく見るから4センチって太いんじゃない?

    • 0
    • 1202
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/06 23:58:38

    >>1201
    長さは良いけど細くない?

    • 0
    • 20/11/06 21:49:12

    MAX時の旦那のチンにiphoneX載せたらカリから先だけはみ出した
    太さはちょうど画面の横幅の半分くらい

    • 0
    • 20/11/04 00:49:52

    アラフォー 旦那のが、年々小さくなってきてるような???
    悲しい。

    • 2
    • 20/10/29 17:47:27

    旦那のアレの太さが4cmくらい(長さはわからない...)で自分はちょうど良いんだけど皆からみて4cmってどうなの?

    • 2
    • 20/10/28 13:27:24

    >>1197 今朝も入れてくれた(^^;
    カリがズズっと入ってきた時がいい!
    そのまま奥でゆっくり動いたり、小刻みにうごかれるとのけぞって逝くゎ♪

    • 6
    • 20/10/28 11:36:17

    >>1196
    うちの旦那よりひとまわり太い!
    太さが物足りないなぁと思ってたから、そのサイズ入れられたら、、、とか想像しちゃう、、

    • 1
    • 20/10/22 09:08:29

    20センチとか24センチって凄い!
    大きすぎていたいでしょ(-。-;
    うちの旦那のは16センチでカリのエラ張り5.5センチ(二等辺三角形の様)と棒の太い所4.8センチ前後!

    • 2
    • 20/10/22 01:58:12

    >>1194 人それぞれじゃない?慣れとかもあるけど、私は気持ち良い

    • 0
    • 20/10/21 19:44:29

    >>1191
    バックされると痛くて叫び声出ない?
    17cmであの痛み…20cmなんて無理。

    • 0
    • 20/10/19 09:16:06

    >>1188
    それ他で使ってるわけではないわよね…

    • 0
    • 20/10/19 06:33:03

    >>1185
    膨張率はわからないでしょう?

    • 0
    • 20/10/19 06:12:08

    >>1185うちの旦那、20cmあるよ。カチカチの時だけど。長いから奥の奥まで届いて気持ちいいわ。

    • 1
    • 20/10/19 03:56:27

    >>1189
    アンカー間違ってない?

    • 0
    • 20/10/19 01:37:39

    >>1188
    下話荒し、キモい!

    • 1
    • 20/10/18 23:15:17

    旦那が夜な夜なサプリ飲み始めた。
    いつ誘われるんだろう、、、

    • 0
    • 20/10/14 08:14:39

    ここは嘘付きが多いな

    • 2
    • 20/10/14 00:05:07

    >>1185 セフレ24cmあるよ?見るなら写真貰うけど、、

    • 0
    • 20/10/13 10:23:04

    看護師です。
    患者さんに清拭をしていますが、20cmなんてアソコ見たこと無いよ!男性器て、12cm位じゃないの?

    • 5
    • 20/10/10 20:50:37

    寝て計るのと立って計るのだと長さに違いが出るかな?

    • 0
    • 20/10/10 20:10:52

    >>1181 職場の友人でうちの人って呼ぶ人がいて上品な感じです。
    公式な計測法は上側つまり男性側の付け根から測ります。女性側の袋側からだとふにゃふにゃして原点があいまいになるからね。

    • 0
    • 20/10/10 20:07:26

    >>1179 ええまじですか、羨ましい!それは何年で1000本達成?
    もしかして風俗してましたか?

    • 1
    • 20/10/10 17:18:47

    >>1178 上品とは初めて言われた、ありがとう。あともうひとつ聞きたいんだけど皆はアレのサイズってどこから計ってるのかな...うちは付け根に軽く定規を当てて計ったけどそれで正解なのだろうか

    • 0
    • 20/10/10 17:15:23

    また 学習障害のオッサンがトピ主だよ

    • 1
    • 1179
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/10 16:46:47

    >>1177
    1,000人は、下らないと思うよ。

    • 0
    • 20/10/10 16:42:28

    >>1173 ややデカめですね。ところで、旦那さんのこと うちの人 って言うんですね。そう言う人少ないけど上品な感じしますね。

    • 1
    • 20/10/10 16:39:53

    >>1174 どんなふうに遊んでいたのですか?sex三昧? 何人ぐらいとしましたか?

    • 0
    • 20/10/10 16:36:01

    >>1172 そうですよね、どうやって教えてもらえばいいのか! どうしても紹介してほしいな、その美味しそうなのを!いい方法ないかなあ

    • 0
    • 20/10/10 13:56:23

    H後に旦那のアレ付近で携帯触ってたら、また大きくなってついでに比べてみたら、旦那はiPhone7より少し長いぐらいだった。

    • 0
    • 1174
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/10 11:01:46

    >>1173デカイよ
    私、若い頃は、結構遊んでいた方だけど、15cmは、なかなか居なかったよ!千円札の横幅が15cm長いと思うよ。

    • 0
    • 20/10/10 01:54:45

    うちの人は長さが14~15cmくらいで太さは4cmぐらい、皆から見てどうなんだろ

    • 1
    • 20/10/06 23:22:56

    >>1170 どうやって紹介すれば良い?流石にここにIDは載せれない

    • 0
    • 20/10/06 07:47:56

    旦那のサイズのことを
    ママ友との会話のネタにする??

    盛り上がるよね~

    • 0
    • 20/10/06 04:02:21

    >>1168 東京で都合いいです

    • 0
    • 20/10/05 14:41:46

    デカい人ゴムなに使ってますか?

    • 0
    • 20/10/04 23:36:55

    >>1167 埼玉だから会うなら東京かなぁって言ってる

    • 0
    • 20/10/04 01:20:40

    >>1166 ええほんとですか?それ欲しい! 貸してください!

    • 0
    • 20/10/04 00:22:47

    セフレ君だけど24センチで亀頭はピンポン玉くらいあるよ
    紹介しましょうか?

    • 0
    • 20/10/03 14:52:08

    >>1140 見てないの

    • 0
    • 1164
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/03 13:57:51

    シンママにチントピ有った!

    • 0
    • 20/10/03 06:11:27

    いつも思うんだけどカリ高?で竿は太くないけどカリが5cmとかのってどんな感覚?
    旦那が4cm位でのペーっと段差あんまないからカリを感じるというのがわからない。ここからカリだけ1cmでも太くなればそんなに変わるの?

    • 0
    • 20/10/03 00:56:27

    私が握って少し亀さんが顔を出すので
    大きくないです。

    • 0
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ