旦那のサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 17:20:28

    >>144
    インドだけ茶色いのね(笑)
    カレー、ってか。

    • 3
    • 20/04/14 21:23:35

    >>144竿メキシコで亀頭はドイツの組み合わせがいい

    • 1
    • 20/04/19 07:47:06

    カリ5.4cm
    竿 4.5cm
    長さ 16cm
    長さは短いけど、いつも生だから膣内での刺激がすごくて中での絡みつきが体以上。
    旦那で亀頭でのGスポット責めと潮吹きを初経験、自分の膣内がうねるようになった。
    離れられない唯一の理由がエッチが気持ち良すぎるから。

    • 4
    • 20/04/19 23:41:57

    う、うおぉーーーーっ!!!
    16cmキタあぁぁぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=60

    • 0
    • 20/04/23 06:55:39

    エッチしたい。

    • 1
    • 20/04/25 01:37:54

    >>1081
    長いし太過ぎ!

    • 2
    • 20/04/25 06:01:04

    >>1081
    そんなの入らない。

    • 0
    • 20/04/25 09:01:23

    >>1085 そんなこと言って(笑) けっこう余裕だったりして

    • 1
    • 20/04/26 14:41:37

    カリ 4.5cm
    竿 4.2cm
    長さ 17cm
    パイパン
    細め長めなのかな?
    私は奥が好きだから丁度良い感じけど、他の人と経験無いから大きいのか小さいのかよく分からない。
    どうなのかな

    • 2
    • 20/04/26 18:42:04

    >>1087長過ぎ!
    長いのは、痛いからヤダ。

    • 1
    • 1089

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 19:28:54

    >>1088
    長いんですね。。これって細いですか?他の人の画像見ると旦那のは細い気がして。

    • 0
    • 20/04/27 01:12:18

    >>1090
    ゴムのサイズで分かるんじゃない?
    細い人はSサイズw

    • 0
    • 1092

    ぴよぴよ

    • 20/04/27 06:33:50

    >>1085
    私も旦那と付き合って初めてした時(初体験ではない)は悲鳴あげた。
    今でも、どんなに濡れてても日によってはミチミチしながら挿入されるし、終わった後、血出る。
    でもめちゃくちゃ気持ち良いのが自分でも不思議。

    • 4
    • 20/04/27 13:57:58

    かなり大きくて無理です
    一緒にはかったら長さは25センチ手前くらいで、太さは6センチよりあって、スプレー缶と同じくらいに見えます
    成長しつづけているみたいで、会った頃も大きかったけれど、もっと大きくなりました
    無理しないでいいと言ってくれますが心苦しかったです

    • 2
    • 20/05/27 01:17:42

    >>1094
    それじゃあパンツ破れるねw

    • 2
    • 20/05/27 18:11:16

    >>1094 サイズ盛りすぎ

    • 0
    • 20/05/29 13:48:45

    測ったことないけど両手で握ってちょうどおさまるくらい。
    玉がでかいw
    かたさがすごい
    ほぼお腹にくっついてるくらいに上向きでお風呂上がりの濡れたバスタオルもぶら下げられるw

    • 3
    • 20/05/29 16:01:56

    >>1097
    気持ち良さそうだねー

    • 3
    • 20/05/29 16:25:25

    >>1097 家の旦那 洗面器をぶらさげたわよ 今じゃハンカチも引っ掛からない

    • 1
    • 20/06/09 12:12:31

    >>1094
    家の旦那は、測ったこと無いけど私の手よりかなり長いから20は、確実に有るけど長過ぎると旦那のアソコが根元まで入らないから、かわいそうだし、小さく成っても普通の人がシャキーンと成ったぐらい有るからなんかスーツのズボンが、ずーっと勃起してるみたいですカッコ悪い。
    パンツ姿で勃起するとパンツのゴムから顔出してヘソまで着くし長いのもなんだかな?
    飲んだ後にエッチして行きよい付けてやられると食べたもの吐きそうになるし、この頃やんなってきた。

    • 0
    • 20/06/09 16:40:06

    >>1100
    行きよいって…

    • 0
    • 20/06/22 02:45:40

    長さも太さも物足りないガッカリサイズです。

    • 2
    • 20/06/25 01:08:53

    ───── 重大発表 ─────

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=65

    • 1
    • 1104
    • イケメン同志社 自衛隊幹部候補生試験合格
    • 20/07/01 16:13:59

    レビトラ(バイアグラ改良版・服用後1時間以内に効く)持ちの絶倫先生

    増田真知宇( ますだまちう ) 先生 公式ホームページ
    http://machiu.is-mine.net/
    161万人以上来訪

    増田真知宇 先生公式ツイッター(フォロー&フォロワー数 数万人)
    https://twitter.com/machiumasuda

    増田真知宇 先生 顔写真集
    http://machiu.is-mine.net/photoroom.htm

    同志社高校 元 写真部部長の写真館
    http://machiu.web.fc2.com/index.html

    関西 近畿 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 滋賀県 和歌山県
    同志社 出身
    大阪府
    大阪市 都島区 福島区 此花区 西区 港区 大正区 天王寺区 浪速区 西淀川区 東淀川区 東成区 生野区 旭区 城東区 阿倍野区 住吉区
    東住吉区 西成区 淀川区 鶴見区 住之江区 平野区 北区 中央区
    堺市 堺区 中区 東区 西区 南区 北区 美原区
    岸和田市 豊中市 池田市 吹田市 泉大津市 高槻市 貝塚市 守口市 枚方市 茨木市 八尾市 泉佐野市 富田林市 寝屋川市 河内長野市 松原市
    大東市 和泉市 箕面市 柏原市 羽曳野市 門真市 摂津市 高石市 藤井寺市 東大阪市 泉南市 四條畷市
    交野市 大阪狭山市 阪南市
    三島郡 島本町 豊能郡 豊能町 能勢町   泉北郡 忠岡町
    泉南郡 熊取町 田尻町 岬町
    南河内郡 太子町 河南町 千早赤阪村

    • 0
    • 20/07/04 16:42:44

    大きい!
    グッズ買ってアナルに挑戦したけどムリだった

    • 1
    • 20/07/04 17:34:37

    書き込みは粗チンのインポ親父ばかり

    • 4
    • 20/07/12 07:51:03

    旦那のは、20cm近く長いけど、カリがちんと同じぐらぃなので、皮が被ってます。なのでムキムキしてあげないと、だめ。旦那いわく銭湯に行くとみんなカリがでかくって皮がそこでSTOPしているみたいで、羨ましいと言っていたわ。何でも話せる夫婦です。

    • 2
    • 20/07/12 10:10:03

    大きいからアナルに入らなかった

    • 2
    • 20/07/19 08:21:41

    なんかさ、年々小さくなっちゃった。
    そういうのあるのかな?

    • 5
    • 1110
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/19 14:08:56

    >>1109 ある!
    だんだん小さく硬さもなくなってきた。
    フニャチン

    • 1
    • 20/07/19 15:15:47

    >>1109
    確かの入った時の存在感が小さくなった。
    細くなったのかも。

    • 0
    • 20/07/19 23:24:53

    悲しい~

    • 0
    • 20/07/19 23:56:17

    測ったことないけど大きい。
    大きすぎて正常位以外は痛くて出来ない。

    • 1
    • 20/07/21 10:39:51

    過去に片手で数えられる程度しか男知らないけど、若干の差は、有るけど皆同じぐらいだった。サイズは、気にして無いよ。

    • 2
    • 20/07/21 13:59:43

    ソープ嬢でした。
    上は、ペットボトル並み~マイクロペニス3,000人以上見てきたけど、だいた12cm±2cm
    XLコンドーム1割太さ44㍉
    Lサイズ2割38㍉
    普通サイズ5割34㍉
    Sサイズ2割30㍉

    • 2
    • 20/07/23 08:51:54

    旦那のを測ってみましたが
    全長13.5cm
    竿4cmちょうど
    カリ5cmちょうど
    ママ友には羨ましがられましたが未だに痛みがありどうにかしたいです

    • 0
    • 20/07/23 09:46:17

    >>1116うち旦那のは、しぼんで15cm、反立って、22cmくらいあるよ。なんか動物みたい。

    • 2
    • 20/07/23 12:03:10

    >>1117長すぎ、馬みたいだわ。でもうらやしい。うちは、ウィニーぽいよ。

    • 2
    • 20/07/23 20:14:03

    >>1117えー20cm越え、想像がつかない。入れられたら、痛いというイメージしかない。

    • 0
    • 20/07/24 08:52:50

    家の旦那にも長さ、わけて。

    • 0
    • 20/08/07 00:42:55

    14cm位かな。

    • 0
    • 20/08/07 03:20:26

    >>1107
    うちの旦那、カリがしっかりあるけど、皮は被ってるときが多いよ。
    銭湯入る前にムキムキして入ってるって言ってた。
    カリがそれなりにある人でも、つねに亀頭が出てるわけじゃないみたいだよ

    • 0
    • 20/08/07 07:42:22

    カリ高?、出した後ダラ〜んとなっても皮は戻らなくて何時も剥けてる。きのこのやま みたいに頭も大きいし。子供の時からでカリを鍛えるオナニーしてたって。

    • 1
    • 20/08/08 21:26:39

    うちの旦那は長さ14cmで太さ4cmくらいかな。
    普段は皮被って5cmくらいなんだけど可愛くて好き。みんなの好みっていろいろなんだね。

    • 0
    • 1125
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/09 18:49:27

    MAX18センチ位。痛い。デカイからって良い訳じゃないね。13センチ位が良い所に当たって丁度良い

    • 1
    • 20/08/09 20:01:21

    うちは勃った時16cmだわ

    • 0
    • 20/08/10 11:41:38

    みんなの旦那の物、立つ角度がどうなの?うちの旦那は40代。床と平行をかろじで保っている。よく腕を真横出して、手のひらを思いっきり広げる。そうすると中指も床と平行だと思う。そこが30代の立つ角度みたいで、下に行くほど10歳上がるみたい。旦那はまだ30代のパワーなのかな?

    • 0
    • 20/08/10 14:25:56

    >>1127

    40歳だけど、水平より少し上向いてるよ。時計の2時くらいかな。昔は1時くらいだったから少し低くなった気がする。今でも奥をつかれると気持ちいいしじゅうぶん硬いよ

    • 1
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ