保田圭妊娠したけど、正直…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/05 16:38:05

    仲よさげだけど実は…
    仮面夫婦みたいだよ

    • 13
    • 17/08/04 00:05:01

    あまり祝福されてない感じだね

    • 12
    • 144

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 23:30:56

    >>140
    むしろ好かれてるでしょ

    • 5
    • 142
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/29 14:19:10

    つわりないの羨ましい

    • 1
    • 17/07/29 13:33:37

    >>100
    何故妊婦はお花畑になるのかね。ある程度は仕方ないのかもしれないけれどね。

    • 6
    • 17/07/29 13:31:35

    >>109
    嫌われているの?よく集まっている何人かのメンバーとは仲良さそうだけど。

    • 3
    • 17/07/29 13:28:30

    >>125
    見てるよー

    • 1
    • 17/07/29 13:21:07

    >>132
    結婚するまでは必死に取り繕うのに、結婚すると油断してデブったり家事の手を抜いたりパートナーを大切にしなくなるのって大体ブスだよね。
    ブスほど結婚をゴールだと思っちゃうのかな。

    • 15
    • 17/07/29 07:37:22

    陣痛中に赤富士っていうのが私は妊娠したから御利益あるわよ的に聞こえる。

    • 10
    • 17/07/29 07:30:18

    えー、子供いる人がそんなこと思うの!?酷いな。
    ほんとに性格悪いわ主。

    • 16
    • 135
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/29 01:35:48

    石川梨華が一番焦ってそう

    • 6
    • 17/07/29 01:31:23

    >>128
    えっ!?出産してから?

    • 0
    • 133
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/29 00:57:23

    >>128
    妊活も仕事なんだから、それは無理でしょ

    • 0
    • 17/07/29 00:54:31

    おめでたいことだけど、保田さんのブログをずーっと読んでると、何だかな~って思う。妊活公表しながらヒドイ食生活してるから。基本的に野菜なんてブロッコリー&ミニトマをマヨネーズつけて豆皿に乗る分しか食べてないし、毎日お肉を食べ、朝から豚肉入り味噌汁のんでるから。結婚当初は、旅館の朝食のような豪華なメニューだったのに、ここ数年は同じ人が作ったとは思えない仕上り。

    • 9
    • 17/07/28 22:47:43

    よかったねって思うよ。
    わが子は本当に可愛いし宝だもん

    • 15
    • 17/07/28 22:46:39

    ここで知った!おめでとう

    • 9
    • 17/07/28 22:46:31

    >>117
    本人見たり書き込むと思ってるの?
    なんか…大丈夫?

    • 0
    • 17/07/28 22:33:14

    >>124
    同意。出産してから発表すればいいんじゃない?

    • 14
    • 127
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/28 22:30:09

    主の気持ち、なんか分かる。

    • 15
    • 17/07/28 22:29:08

    酷いコメント書いてる保田より不細工なデブ共哀れだな(^.^)

    • 7
    • 125
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/28 22:28:49

    >>117
    2ちゃんは見てもママスタは見ないと思う

    • 2
    • 17/07/28 22:26:41

    おめでたい事だけど、正直ニュースにする事?って思ってしまった。

    • 11
    • 17/07/28 22:25:58

    借金して失踪した父親にも報告したあだろうね

    • 2
    • 122
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/28 22:23:11

    どんな子育てするんだろうかと、少し不安(笑)

    • 2
    • 17/07/28 22:20:59

    保田圭、ママスタで人気あるんだね。びっくり。

    • 2
    • 17/07/28 22:08:45

    >>112
    安定期だろ
    ちゃんと確認して偉そうに
    書けば~\(^o^)/

    • 4
    • 17/07/28 22:03:22

    ずっと言ってればー?その間は妊娠なんて出来ないわよ

    • 3
    • 17/07/28 22:01:24

    ママスタってお母さんの場所だよね?
    おめでとうしか無いよね!

    否定的な事言ってるクズのカスは

    底辺にいるネタが欲しい
    人間失格のマスゴミだよ

    ほんとに地獄に落ちろ

    • 9
    • 17/07/28 21:59:43

    >>107何か、保田さん本人みたいな人だね。

    • 0
    • 17/07/28 21:58:45

    福原愛と同じにおいがする
    かまってちゃんで勘違いなところ

    • 10
    • 17/07/28 21:55:18

    >>112
    安定期入ったから報告したみたいだよ?

    • 1
    • 17/07/28 21:55:08

    >>108ママタレじゃ需要ないから本業のゴルフ関係の仕事ばかりしてるじゃん。

    • 0
    • 17/07/28 21:55:03

    >>112
    安定期だよ?

    • 2
    • 112
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/07/28 21:53:40

    保田って、まだ安定期にも入っていないのに発表したのでしょう。浮かれすぎ。もしもの事があったら どうするつもりだろう。
    不妊治療していたなら、なおさら産まれるまで正直安心できないと思う。

    • 6
    • 17/07/28 21:53:32

    >>105いるよー。保田さんとは違うから。
    保田さんみたいな人だね。
    知人の死期間近なのをブログに上げてアクセス稼いだり、犬を捨てたり。

    • 1
    • 17/07/28 21:53:08

    >>106前向きに妊婦生活楽しんで何が悪いの?何かあったらなんて考えて生活するよりよっぽど良いと思うけど?ちなみに私はここで嫌われる不妊症だよ。人の妊娠を喜こべないのは仕方ないと100歩譲っても攻撃するのは違うと思うよ。

    • 8
    • 17/07/28 21:53:05

    >>100
    知る限りのタレントで安定期にそんな事言った人いないよね
    もう直ぐお産が始まります!頑張って赤冨士書きますが?書けるかな?
    って人は見たし、そう言えば○○が書いてくれた赤冨士いただきました。
    だよ。ケメコ本当に自己中、不妊治療の時は、優しくそっとしてーーって
    発狂した癖に、妊娠してまた自己中、モー娘。に嫌われるのも分かる

    出産迄に誰もいなくなるよ

    • 8
    • 17/07/28 21:51:09

    >>98
    東尾理子さんは不妊治療してたんでは?

    • 2
    • 17/07/28 21:50:56

    悔しくてたまらないのか。そんなんだから出来ないんだよ赤ちゃん。

    • 4
    • 17/07/28 21:49:38

    >>101妊娠中って、何があるか分からないのに、赤富士の事なんて書く必要ある?
    無事に出産出来ることは当たり前じゃないんだよ。

    • 9
    • 17/07/28 21:48:42

    >>100あんたも友達いないでしょ?www

    • 3
    • 17/07/28 21:48:22

    やっぱり不妊って醜いわ~可哀想に

    • 3
    • 103
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/28 21:48:03

    >>100
    陣痛中に赤富士?なんかそんな習わしでもあったっけ?子供2人いるけど初めて聞いた。

    • 5
    • 17/07/28 21:46:58

    >>100
    嫌われてる?そんなでもなくない?

    • 3
    • 17/07/28 21:46:45

    >>100え?何が悪いの?妊娠を喜んじゃ駄目なの?

    • 3
    • 17/07/28 21:44:45

    安定期入ったばっかりなのに、今日のブログ陣痛中に赤富士書きますねだって(笑)

    妊娠中に何かあるか分からないのに、びっくり。
    今まではどうでも良かったけど、不妊様からお花畑の妊婦様になってて、この人が嫌われる理由が分かった。

    • 15
    • 17/07/28 21:40:54

    >>97言葉遣い悪いですね。
    まさかの?

    • 0
    • 17/07/28 21:40:02

    >>93不妊治療してた人でママタレになれた人は居ないよ。

    • 5
    • 17/07/28 21:39:21

    人間失格だよ。お前さ

    不妊治療がドンだけ大変なのかググれカス

    • 6
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ