性別これはどっちー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/09 12:18:52

    一人目女だと二人目は男がいいって人結構いるけど性別拘り過ぎて気持ち悪いよ。。二人目も女嫌なら最初から産み分けすればいいのに、二人目の女の子かわいそう。うちの姉も二人女で男がほしいらしくカツカツなくせに三人目作るとかキモいわ。

    • 2
    • 17/08/09 12:11:31

    >>71残念だったね

    • 0
    • 17/08/09 12:11:19

    言葉遣い恥ずかしすぎる。
    若いママなんだろうな。

    • 0
    • 73
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/09 12:09:53

    めっちゃ男の子って言われてたのに驚いた。

    男の子希望だったんだよね。

    • 0
    • 72
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/09 12:06:59

    女の子おめでとうー!

    • 0
    • 17/08/09 11:23:29

    健診いってきました!今回も女の子みたいだねって感じでした(´□`)

    • 0
    • 70
    • スイカわり
    • 17/07/30 00:44:54

    正しい日本語使ってね!

    • 2
    • 69
    • イエモン?
    • 17/07/29 23:42:03

    たまたまに見えるね!
    性別わかりますかって聞いたらこれは其のための機械じゃないからって言われたの思い出した(T_T)

    • 0
    • 17/07/29 23:40:03

    >>67
    普段は助産所で大きい検査は病院でしてます!

    • 0
    • 67
    • ラジオ体操
    • 17/07/29 23:39:17

    病院2ヶ所行ってるの?

    • 0
    • 17/07/29 22:48:07

    >>64
    あまりゆってることわからないです!笑
    もし、不愉快でしたらどーぞみないでください!(*´ο`*)笑

    • 0
    • 65
    • キャンプファイヤー!
    • 17/07/29 22:46:02

    男の子

    • 0
    • 64
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/29 22:45:04

    >>61説明のことじゃなくてね、こーゆとかゆわれたとか…ね。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 22:42:31

    >>58すいません!(´・ ・`)

    • 0
    • 17/07/29 22:40:31

    >>57
    こーゆ説明苦手なんです!!すいません( .. )

    • 0
    • 60
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/29 22:40:12

    >>57 今、同じ事を思った。

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 22:38:42

    自分のお腹の子が晒されて、あーだこうだ言われるのってなんか可哀想だよ
    なんで性別を聞いているだけなのに、男の子女の子って答え以外の争いになるの?

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 17/07/29 22:37:28

    >>50それよく言われます!!ドキドキしますががんばります(´□`)

    • 0
    • 55
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/07/29 22:37:21

    ゆわれた(笑)

    • 0
    • 17/07/29 22:36:22

    ややこしくてすいません💦

    • 1
    • 53
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/29 22:36:06

    私の兄が生まれるまで 女の子 と言われていたけど、実際に生まれたら男の子だったらしいよ
    私の母が親戚、ご近所、同級生の母親達にも
    「ちんちんが小さすぎてエコーで分かりづらかったのよー」って言い回られて病んでた

    • 1
    • 17/07/29 22:35:15

    なぜ、二つもトピと書いていることについてなのですが、はじめにこちらで質問させていただいた時に性別のトピあるからと書いてくれてた人がいたのでそちらにも書きました!あと、ここじゃないとこで上の画像だけのせたらやはり女の子も言われるのかなっとゆう思いもあり、のせました!!

    • 0
    • 17/07/29 22:32:20

    >>42
    男の子希望ですよー
    先生に女の子ってゆわれたのでこのまたのはなんやろーおもって投稿したんです!ここで、男の子ってゆー人が多いのでまた期待できてドキドキしてます(*´ο`*)

    • 0
    • 50
    • ラジオ体操
    • 17/07/29 22:31:42

    そのうちわかるからドッシリ構えて待ちなさい。

    • 0
    • 17/07/29 22:29:45

    >>41
    男の子希望です!!
    でも、女の子って先生はゆーので。。そーゆひとでも男の子生まれた方いてるかなーと思い投稿しました!(´□`)

    • 0
    • 48
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/29 15:52:02

    >>40
    6ヶ月のとき、微妙だけど男の子の可能性もあり。って言われて、7ヶ月目の検診で男の子!ってはっきり言われたよ~

    • 0
    • 47
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/29 15:29:49

    >>46 過去のトピみたら下の画像だけのがあった。元々あった性別トピにはここから誘導されて行ったのかも。
    揚げ足を取るようで悪いけど、意見も分かれてるし次の検診まで待つ方が良いと思うよ。

    • 0
    • 17/07/29 15:17:40

    >>43もう一個あるの?何で2個立てた(笑)

    • 0
    • 17/07/29 15:15:05

    男の子!

    • 0
    • 44
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/29 15:05:51

    男に見えるけど…。先生が女の子って言ってるんなら女の子なのかもね。

    気になるから産まれたら教えてねー。

    • 1
    • 43
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/29 15:00:36

    >>42 もう一個の性別トピでは男の子が良いって言ってたよ。
    どんな意見が出てもこの主は納得出来ないんじゃないかな。

    • 0
    • 17/07/29 14:57:24

    主のみを読むと、女の子を望んでるの?

    みんな男の子じゃない?って言ってるのに、女の子って言われましたーって…全然会話になってないんだけど…

    女の子って言われたならそれでいいじゃん。

    • 2
    • 17/07/29 14:53:57

    女の子が欲しいんだね

    • 3
    • 17/07/29 14:50:50

    >>38
    先生に女の子って言われてましたか?(*´ο`*)

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/29 12:46:19

    自分の時、こんな感じで男の子だったよー

    • 1
    • 17/07/29 12:31:58

    ねかま

    • 0
    • 36
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/29 12:30:52

    産めば分かるよ!

    • 1
    • 17/07/29 12:22:14

    開いてる方が百パー男の子よって、上はただ挟まれてみえないだけ

    • 2
    • 17/07/28 11:53:21

    上のやつは女の子っぽいね。

    • 1
    • 33
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/28 11:51:04

    男の子だと思う。

    • 1
    • 32
    • 流しそうめん
    • 17/07/28 09:20:02

    上のは足閉じてるちんちんだね。
    玉って縦筋みたいなの入ってるよね
    したのは足開いてるどへその緒には見えないからチンだね

    • 1
    • 17/07/28 08:05:17

    >>30 みんながみんなキツい訳じゃないよ。時間帯で優しい人とか厳しい人がいるんだと思う。

    • 5
    • 17/07/28 07:46:45

    なんで主によって性別診断トピがあるからそっちいけという時と、優しく教えて上げる時があるの?前の人は凄い言われようだったよ。違いは何?

    • 0
    • 29
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/28 07:21:01

    男の子だね。

    • 1
    • 17/07/28 07:17:10

    上の写真で、先生には木の葉マークみえてるから女の子やねーって言われました!!

    • 0
    • 17/07/28 07:16:01

    男の子かなぁ。
    下は足しっかり開いてるからわかりやすいね。上は閉じちゃってるから挟まってるのかも

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ