ママ友との会話 まずかったかな?

匿名

にくてん

17/07/27 11:10:10

子供は小4です

ママ友はゲームを朝しか許可していません
私はやることやっていればゲームはやりすぎ、
寝る前などはだめだけど、特にだめだしすることはありません。


昨日のことです
ママ友「〇〇ちゃん(私)頭いいよね、塾いってるの?文章力もすごいあるね」
私「行ってないよ。あ!ゲームやると文に強くなると思う、東大生もゲームやる子がほとんどだって聞いたよ。でもゲームは批判的な親もいるしね~」
ママ友「ゲームかぁ。うちは朝しかやらせてないからなぁ」


これでこの話は終わったんですが批判的なという言葉を出してしまったことに後悔しています。
だめだったよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。