教習所の指導員さんを….

  • なんでも
  • やばい
  • 17/07/26 18:04:30

きっとこれは好きになっちゃったんだろうなって思う。
年齢もちゃんと分かんないけど多分50代。
見た目は昔ヤンキーだった?って感じ。でも実際はすっごく優しい。大人の色気もあって。
私はアラフォーの子供、夫いる。
教習所卒業しちゃったからその指導員さんに会える事はほぼないけど会いたいって思ってしまう。免許取得1年で点数切られたら初心者教習でその指導員さんが担当で教習するって言ってた。
シートベルトで捕まって教習受けに行こうかな(笑)
いたたまれない気持ちに書き込んでしまった(汗)
時間がたてばこの気持ちもなくなるのかもね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/27 13:07:17

    いろいろ言われるんだろうなとか思いながら書き込んだけどやっぱいう人いましたね(汗)
    35になればアラフォーになっちゃうしババァって言われたらそうだけどやっぱり言われると傷つきますね(笑)釣りしようと思ってトピしてないけど他にも同じ指導員系があればそう思われちゃうんですね。
    答えてくれた方ありがとうございました!

    • 0
    • 17/07/27 10:15:41

    釣りだから!!!!!!

    • 0
    • 17/07/27 10:14:18

    >>37主?ウケる。

    • 0
    • 37
    • 文句いう奴
    • 17/07/27 10:04:19

    キーワード指導員トピうざいって笑そう思うならいちいちこなくてもいいのに。ママスタってウザいとか釣りかよとか文句言うけど見るよね笑その行動がウケる

    • 0
    • 17/07/27 09:40:04

    >>34合宿あるあるですね(>_<)
    でも教官と…?それは凄いかも。

    • 0
    • 17/07/27 09:37:36

    >>19私が言ってるのではなく、指導員や教習所の受付、教務の方達に言われした。
    歴代に入る早さの卒業だと。

    • 0
    • 34
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/27 09:34:06

    昔、友達が合宿で免許取りに行ったとき、教官とやってしまったって言ってたなー
    懐かしい…

    • 0
    • 17/07/27 09:32:05

    >>32やっぱモテるんですね。
    その人も若いギャルとかからも指名されてたなぁ。私指名とか勇気がなくていつもフリーだった。のせいか指名なの?ってぐらい当たる教官いたけど。

    • 0
    • 32
    • サラダパン
    • 17/07/27 01:21:41

    教官てモテるらしいね
    私は逆にしつこくされてやだったなぁ
    連絡先書いた紙渡してきたり、他の教官は指名しないでって言ってきたり
    でも甘くしてくれたのはよかったかな笑
    おかげで乗り越しなかったよ

    • 0
    • 31
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/27 00:13:50

    >>29
    自分が気持ち悪いと思ってる人が、
    隣に座ってるんですよ。苦痛でした…

    • 0
    • 30
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/27 00:07:12

    指導員に恋したシリーズトピ何個目よ!笑

    • 2
    • 29
    • デミカツ丼
    • 17/07/27 00:05:57

    >>27気持ち悪い人だったんですね(汗)そんな人に指導されてる時間苦痛しかないです(>_<)

    • 0
    • 28
    • デミカツ丼
    • 17/07/27 00:03:53

    >>26そんな教官いたらわざと出来ないふりして判子貰わないかも(笑)

    • 0
    • 27
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/27 00:01:33

    学生の頃通ってた教習所の私の担当の
    人、気持ち悪くて無理だった。
    母親の知り合いだから、嫌だって言えなかったなー。ずっとブレスケア噛んでるし。あー思い出しちゃった。。

    • 0
    • 17/07/27 00:01:16

    松坂桃李みたいな教官

    • 1
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/07/26 23:59:13

    >>15確かに。先生プラス車内に2人きり。妄想にはもってこいかも(汗)

    • 0
    • 24
    • 富山ブラック
    • 17/07/26 23:58:01

    >>22そんな指導員もいるんですね&#8252;
    しかも路上…最低な指導員。

    • 1
    • 23
    • 富山ブラック
    • 17/07/26 23:56:28

    >>11そうですよね。また会いたいなぁって思うけど特別こうなりたいとかこうしたいとかはないからいい想い出にしようと思います。

    • 1
    • 22
    • ちゃんらー
    • 17/07/26 23:54:05

    セクハラにあって教官トラウマだわー
    膝スリスリ触ってきた路上の時

    • 0
    • 21
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:52:00

    >>9え~!好きなとこ行っていいよなんて凄い!私の教習所はコースが決まってるのでそんな事ないない(笑)
    そんなんあったら即使命でうけます(笑)

    • 0
    • 20
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:49:33

    >>8おかず…(笑)

    • 1
    • 19
    • 吉田うどん
    • 17/07/26 23:48:54

    >>16自分で優秀言う奴は優秀ではない

    • 0
    • 18
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:48:27

    >>7よくある話なんですね!
    私も一時的な物なんだろうなと思うます。後々何でそんな風に思ったんだ?って笑いに変わりますね(笑)

    • 0
    • 17
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:45:56

    >>6便乗して釣りトピの意味がわからない。
    そう思うならそれをわざわざ書き込む事はないかと。

    • 1
    • 16
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:44:33

    >>5まぁババァですけど、見ず知らずの人に言われたくはないです。
    そして優秀な技能と学科の成績で卒業しましたのでちゃんと運転していくつもりです。

    • 1
    • 15
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/26 23:43:54

    先生っていうだけで2割増カッコいい
    社内で二人きりドキドキ 、あれ好きかも…
    妄想だよ

    • 0
    • 14
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:42:44

    >>4ですよね。きっと。
    ありがとうございます!少しスッキリしました!

    • 0
    • 13
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:41:30

    >>3ペーパーになるまでまたまだ時間がかかりそう。
    私日曜に教習卒業したばかりでこれから本免だから(汗)その間に思い出にかわるかも。

    • 0
    • 12
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:39:23

    >>2告白なんてしたら大変。独身だったらそれが出来たかも。

    • 0
    • 11
    • チキン南蛮
    • 17/07/26 23:39:04

    残念だけど、その想いは想い出になるよ。キレイなまま残しとけ。

    • 1
    • 10
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/26 23:37:00

    >>1行動にうつしちゃったら大変な事になっちゃう…
    一時の感情なんだろうけどここに吐き出しちゃいました。

    • 0
    • 9
    • レモン牛乳
    • 17/07/26 19:33:39

    私も好きになったな~!
    仮免中に好きな場所に行っていいよって言われてどこでもいいですって言ったら夜景が見れる場所に案内された。
    真っ昼間だったけど笑
    勿論何も起こらなかったけど笑

    • 0
    • 17/07/26 19:15:19

    よくおかずにはしてたけど
    好きとかではなかったなー

    • 0
    • 7
    • バリそば
    • 17/07/26 18:26:30

    教習所の指導員を好きになるのは、よくある話。大丈夫、一時的な感情だよ。そのうちなんであんなおっさんが好きだったんだろうと思うよ。

    • 10
    • 17/07/26 18:22:57

    便乗して釣りトピ、おつかれー

    • 0
    • 5
    • そばめし
    • 17/07/26 18:20:29

    ちゃんと運転しろよ!ババア!

    • 1
    • 4
    • せち焼き
    • 17/07/26 18:15:26

    私も最近通ってたからまぁわかるけど、一時の気の迷いだから大丈夫。

    • 6
    • 17/07/26 18:10:12

    ペーパー教習通えばよし

    • 3
    • 2
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/26 18:09:31

    何でそんな回りくどい事するの?
    直接教習所に行って告白すればいいじゃん。

    • 3
    • 1
    • 太田焼きそば
    • 17/07/26 18:08:10

    思っているだけでは何も変わりません。好きな気持ちがあるのであれば、その思いを行動にうつしましょう。そうすれば明日の晩ごはんは美味しいはずです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ