明日から旅行なのに子供が熱

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 17:30:56

    売れたらいいね

    • 1
    • 17/07/26 17:31:04

    なんか、行くな!って神様が言ってるのかもよ
    当日事故や事件に巻き込まれるかもとかさ。
    いいように考えよう~。
    看病頑張ってね。

    • 6
    • 17/07/26 17:31:08

    >>159
    日にち指定です( ; ; )

    • 0
    • 17/07/26 17:34:43

    >>163
    ありがとうございます。
    いいように考えていきます。

    今やっと子供にとんぷく飲ませて寝たので友人などに買ってくれるか聞いてみます。

    みなさん、ありがとうございました。

    • 6
    • 17/07/26 17:36:04

    〆〆〆

    • 2
    • 17/07/26 17:36:15

    >>164
    チケキャンとか、
    親戚お友達に譲るしかないかもね
    それが無理なら
    悲しさはあるけど、
    行けなかったチケットも思い出の一つだよ。

    • 0
    • 17/07/26 17:38:07

    アドベンチャーワールドではチケットの転売や譲渡は禁止されてますよ。

    サイトにきちんと明記されてます。
    規約は守りましょうよ。

    • 2
    • 169
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/26 17:39:00

    >>168
    嫌な言い方

    • 5
    • 17/07/26 17:39:44

    >>169自分がよければ規約は守らなくてもいいの?

    • 2
    • 17/07/26 17:52:35

    >>86
    分かる~うちの子も小さい時そうだった。突然40度とか熱出すの。慌ててキャンセルして病院行って色々と検査しても何も出なくて風邪?で頓服薬貰って終わり。
    でも熱あるけど元気で、夕方には平熱…。

    うちも前もって言わないようにしてたよ。園の行事の時とかは本人が必死に他の曜日だと自己暗示掛けてた。

    • 2
    • 172
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/26 17:53:51

    >>170
    他の人に売ったらいけないって知らないかもしれないのに、あの物言いはないんじゃないかな?

    • 1
    • 173
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/26 17:53:51

    >>47
    揚げ足とってうざいな~。

    私も主の立場なら、結局行かなくてもあれこれ嘆くわ。なに言っても自由だわ。

    いちいち重箱の隅をつつくような、鬱陶しいこの上ないね~。

    • 4
    • 174
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/26 17:57:16

    >>171
    まさに。

    昨年の幼稚園のなつまつりだけど、私が当番の日に39.5度の発熱。申し訳ないけど、旦那も仕事で預けられなかったし、他に頼める人居なかったから当番をお断りした。

    でも、念のため抗生剤やら処方されたけど、あんなに症状も酷かったのに翌日けろり。

    狙ったかのような発熱ってあるよねぇ……

    • 2
    • 17/07/26 18:01:16

    キャンセル料をとられなくても行けなくなるのは悲しいよね(>_<)
    完治した1週間後に行こうかとも中々できないし。

    • 0
    • 176
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/07/26 18:05:37

    うちの小学生も、一昨日の夜発熱。
    翌日からケロッと元気で平熱!
    子どもって読めないよね~~

    • 2
    • 17/07/26 18:08:52

    >>165
    頑張ってね。

    • 2
    • 17/07/26 18:11:19

    座薬突っ込んで行こう!!!

    • 3
    • 179
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/26 18:43:27

    >>168
    暇なの?
    こんなのライブチケットにも同じようなこと書かれてるけど。

    • 4
1件~18件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ