よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 22:50:47

    >>20886

    徘徊魔

    • 2
    • 17/12/11 23:07:00

    冬眠トピ

    • 0
    • 17/12/13 20:48:53

    雪が降りました。

    • 0
    • 17/12/16 09:58:20

    不倫不倫不倫って世の中狂ってるね

    • 1
    • 17/12/16 10:30:57

    >>20893
    藤吉はみっともなかったね
    あれはどうみても、[黒]だよね
    家で怒鳴られてそう 笑

    • 2
    • 17/12/16 19:38:15

    お留守が多いわね。

    • 0
    • 17/12/16 23:50:33

    >>20890
    まちの声 え

    • 0
    • 17/12/17 18:15:14

    ハイボール飲んでますが



    何か?


    • 2
    • 17/12/23 13:40:34

    パンダ当たったーパンダ当たったー!わーいわーい!

    • 2
    • 20899
    • 古民家カフェグループ一同
    • 17/12/24 00:44:17

    パンダより

    年末ジャンボ宝くじ大当たりして欲しい

    • 3
    • 20900
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 17/12/24 05:10:56

    よしトピのみなはんおばんどす

    ゆったりまったり

    クリスマスでっせ~♪

    良いお年お迎えなはれや

    今年一年おおきにでっせ~♪

    来年は古民家カフェから

    一番にレスしておくれやす

    ホナまた

    頑張っていきまっせ お互いに


    • 2
    • 17/12/26 22:41:02

    >>20898
    見に行ったら写真はってね!

    • 1
    • 20902
    • 古民家カフェグループ一同
    • 17/12/26 22:46:44

    月間ユーザー数 800万人て
    本当ですかね?

    • 0
    • 17/12/26 23:29:29

    >>20901
    1月3日だよ!貼るからね!

    • 1
    • 17/12/27 22:45:12

    >>20903
    わあ、ありがとう。申し込みは結構出したの?
    ハガキ?ネット?
    最近しゃんしゃんやんちゃぶりが凄くかわきいよね。

    • 2
    • 17/12/28 09:14:51

    年末年始のテレビ番組表見てたら猿の惑星やるんだって。ママスタで猿の惑星の話題あったと思って考えたらここだった。懐かしいな。

    • 3
    • 17/12/28 14:55:29

    >>20904
    1回目家族3人でそれぞれ申込みしても全滅で。今回は私だけダメもとで申込みしたら当たったんだよー!申込む人が減ったのかもね

    • 2
    • 17/12/28 20:26:08

    >>20906
    もう締め切ってしまったかな?実物はまた可愛いよね!楽しみね!

    • 2
    • 17/12/28 23:56:23

    >>20903
    ついでに
    ライオン タイガー シマウマ
    ゴリラ インドゾウも
    貼り付けよろしく

    • 1
    • 17/12/29 08:32:56

    >>20908

    • 0
    • 17/12/29 14:28:19

    アンチに味見班ぽいのが、
    トピズレしてた。

    • 1
    • 18/01/02 21:33:56

    >>20903
    明日上野よね。楽しみだね!寒そうだから防寒していってね。

    • 3
    • 18/01/03 10:44:35

    >>20911
    ありがとう!ついたよ!11時45分からだから他の動物見てくるよ!

    • 2
    • 18/01/03 13:40:20

    >>20912
    こんにちは!写真ありがとう。楽しんできてねー、お土産買いすぎないように(о´∀`о)

    • 2
    • 18/01/04 09:14:13

    >>20913
    見てきたよー!寝起きゴロゴロ~シンシンにちょこちょこ付いて回る姿が愛らしかった!
    動画ものせたいけどやり方分からなーい

    • 4
    • 18/01/04 13:18:14

    >>20914
    うわ!ありがとう、思ったより大きいね。
    貴重な写真、うれしい。
    動画も可愛いよねー(о´∀`о)

    • 2
    • 18/01/08 18:56:42

    >>20910
    味見班アンチにいるよね

    • 1
    • 18/01/09 23:23:28

    >>20916
    いたの?放浪中でアンチずっと見てないけど(((^^;)

    • 2
    • 18/01/14 12:03:53

    荒らすならここでやりなよ!

    • 1
    • 18/01/14 13:07:51

    よく見つけたね

    • 0
    • 18/01/14 16:06:13

    生理の時ゲリするよね~

    • 1
    • 18/01/14 17:46:35

    味見班、卑怯者!出てこい!

    • 0
    • 18/01/14 18:08:14

    味見班はミニメに書いてた人の個人情報をバラしたな!

    • 0
    • 18/01/14 18:16:21

    なぜバラした!出てこい!味見班!

    • 0
    • 18/01/15 01:19:05

    >>20914
    可愛すぎる写真ありがとう!

    • 1
    • 18/01/15 01:19:39

    >>20923
    何?なにかされたの?

    • 0
    • 18/01/15 01:20:10

    >>20922
    どうやって?

    • 0
    • 18/01/15 04:38:34

    >>20926
    久々にアンチトピに行ったら、ハンネの成りすましが深夜に出てた。その事で昨日の朝にレスしてると少し前に味見班がアンチトピでミニメで聞いた人の個人情報を暴露して、その人が子供叩きをしているとレスしてたみたい。子供叩きしてるというのも味見班の嘘。他のハンネの人に対しても「罪を擦り付ける人」と非難してたと聞いた。これは味見班の成りすましでは、絶対にできない。本人に間違いない。味見班は人として最低だと思う。

    • 1
    • 20928

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 04:51:47

    ミニメで聞いた人の家族事情をバラした時に、味見班は自分がバラしたと思われないように、もう一人のハンネの人が暴露したように見せかけてたみたい。その人が罪を擦り付けるとか性格が悪いような事を書いて。味見班、あんたは最低だよ。

    • 2
    • 18/01/15 04:59:58

    ここに書くと目立つからアンチトピで暴露したんだと思う。ミニメで繋がってる人がアンチトピに来ていないのも、わかってたんだと思う。味見班、そんな事して楽しいか?

    • 0
    • 18/01/15 05:33:51

    味見班が常識ないのは以前からだよ。
    ハンネで葬式ごっこも、堂々としてたし
    顔もわからないアンチトピで話した人と
    本当に会いたいと思ってたしね。
    いろいろと問題のある人だと思う。
    他の人も言ってたけどハンネで、いい人を
    演じてた。本性を見抜いてる人は何人もいたよ。

    • 2
    • 18/01/15 05:57:40

    味見班は小細工しても結局ばれる

    • 0
    • 18/01/15 06:30:50

    味見班はアンチトピに戻ってきてたんだね

    • 0
    • 18/01/15 07:05:51

    >>20931
    トルコに対しても会って気に入らなかったから避けるようになったんでしょ。
    思いやりのない人だよ。

    • 1
    • 18/01/15 08:17:51

    せっかく、ここが過疎トピになってたのに…
    なぜ味見班は火に油をそそぐの?

    • 0
    • 18/01/15 08:37:43

    ミニメで聞いた個人情報を晒して子供叩きしてると偽情報を流すなんて人として終わってるね。

    • 0
    • 18/01/15 09:00:32

    >>20936
    ネットにも暗黙のルールがあるからね。
    それをわかってない人なんでしょう。

    • 0
    • 18/01/15 09:10:45

    >>20937
    わかってたらアンチトピでハンネでレスしようなんて思わないよ。

    • 0
    • 18/01/15 10:52:21

    昨日から、今まで叩かれなかったハンネの人が子供叩きしてる人、罪を擦り付ける人だと言われてる。おかしい。

    • 0
1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ