よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 20:43:07

    よっしぃは、自分のトピでトルコを批判してたよね。それはなぜ?

    • 0
    • 17/08/22 20:46:43

    よし(よっしぃ)の成りすましが出てたと言ってたけど、どのトピでどんな内容で?
    それが、よくわからない。

    • 0
    • 17/08/22 20:48:18

    >>1491
    悪の枢軸は誰?
    みんな本当に傷ついた。

    • 0
    • 17/08/22 20:48:57

    >>1482
    この書き込みはいつもいる人じゃないよね?見慣れない言葉を使ってる。

    • 0
    • 17/08/22 20:49:33

    >>1492
    大きなお世話
    得体が知れない者という
    意味。

    • 0
    • 17/08/22 20:51:05

    >>1497
    私だけど、誰でもいいじゃない、そういう言い方良くないよ。

    • 0
    • 17/08/22 20:53:45

    >>1497
    IDなしでしょ?話をするのに関係ないけど?

    • 1
    • 17/08/22 20:54:40

    >>1496
    同じく

    • 0
    • 1502

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 20:57:52

    >>1495
    アンチへの書き込みよ。
    ハンネがそのまんま[よし!]だったり、[味見犯]だったり[味見班]だったり。
    いきなり よし!って現れると、疑うこともなく、よしと思われてたよね。
    どう見てもあれは完全になりすましでしょ。流れを知ってる人が面白がって登場するパターン。
    嫌がらせには一番効くからね。 よし! が。
    あの成り済ましも一人や二人じゃないと思ってる。その中に麦わらがいるのは確実だし。

    • 1
    • 17/08/22 21:01:13

    よっしぃ元気だしてね。
    私もくたびれました…

    • 1
    • 17/08/22 21:03:19

    >>1499
    ほら、こういう人が普通にここの会話に入ってきてる。
    楽しくてしょうがないのよね。こういうのが。
    それで何か情報を仕入れて、アンチでさりげなく報告するのよ。しかも内容をおもしろおかしく変えてね。

    使う言葉でわかるから入らないで。あなたには関係ない。

    • 0
    • 17/08/22 21:04:38

    >>1505
    多分メインでしょ?
    あなたは何?おかしな人

    • 0
    • 17/08/22 21:04:43

    >>1505
    トピタイ読んだ?
    誰でもいいって書いてあるの。

    • 1
    • 17/08/22 21:05:21

    >>1505
    あなたそんなに自分たちだけで話したいならよそ行けば?

    • 2
    • 17/08/22 21:05:49

    >>1503
    わかりました。ここで争ってた、よしのハンネは、よっしぃで、いいのですね。

    • 0
    • 17/08/22 21:06:17

    >>1505
    アンチトピ荒らしてるのあなた?

    • 1
    • 17/08/22 21:06:21

    >>1505
    ハンネ書けない、散々だったから。

    • 0
    • 17/08/22 21:06:54

    >>1503
    麦わらがいるっていう確実な証拠は?

    • 0
    • 17/08/22 21:07:00

    >>1500
    なにその態度。普通じゃない。もうやめよう。
    こんな悪意ある人にここの話を聞かせたくない。

    • 0
    • 17/08/22 21:08:03

    >>1513
    そんなに自分たち仲間で話をしたいなら他でやればいいじゃん。
    ここは、誰でも来てって書いてあるから。

    • 2
    • 17/08/22 21:08:07

    >>1505
    今までと違うのはあなた。

    • 0
    • 17/08/22 21:08:26

    >>1512
    書ける人なんていないのでは?

    • 0
    • 17/08/22 21:08:57

    >>1513
    図星だったからもうやめるのね

    • 0
    • 17/08/22 21:10:04

    >>1513
    あなたがよし関連の人なら私を知らないはずはない。でもハンネは書けないから

    • 0
    • 17/08/22 21:10:40

    >>1510
    は?この人おかしすぎる

    • 0
    • 17/08/22 21:11:07

    >>1514
    いや部外者には来ないでほしい
    遠慮してください。

    • 0
    • 17/08/22 21:11:27

    匿名でなく、今日のハンネだとわかりやすいと思うけど。

    • 0
    • 17/08/22 21:11:35

    >>626
    ホワイトは8月6日をもって、
    レスしてない

    ここから逃げ出したよ!
    ここの、主だよ。

    • 0
    • 17/08/22 21:11:54

    >>1519
    最初からおかしいのは明らかにあなたですよ。

    • 0
    • 17/08/22 21:12:37

    >>1520
    それはおかしい。
    あなたの言うここに来て良い人って誰?

    • 1
    • 17/08/22 21:12:52

    >>1522
    ここの主はブルゾンよ。

    • 0
    • 17/08/22 21:13:01

    >>1519
    おかしいのはあなた。気づいていない?

    • 1
    • 17/08/22 21:13:29

    >>1521
    どういうこと?

    • 0
    • 17/08/22 21:14:36

    >>1505
    なんどもアンチトピを覗きに行ってるの?

    • 1
    • 17/08/22 21:15:16

    >>1524
    「よし」ってあるよね、あなたが来るまでは普通の話ができていました
    潰し?荒らし?ひやかしは止めてください。
    古くよしの話に関わる方々の場所になってるからね!

    • 1
    • 17/08/22 21:15:54

    >>1527
    私は今日いってない

    • 0
    • 17/08/22 21:17:37

    >>1505
    あなた退室!御断り!

    • 0
    • 17/08/22 21:20:25

    偵察よしの話をしに来る者は直ぐにわかります!退室といわれた人、あなた確実におかしな事言っています。今後もこういうかたはお断りです。愉快犯に振り回される時間はない!

    • 0
    • 17/08/22 21:20:35

    >>1531
    これ、いつもの人?私は最初からいた、いつもの人だから、
    知ってるひとにいわれるんなら出て行きます。

    • 0
    • 17/08/22 21:21:21

    >>1523
    同意。

    • 0
    • 17/08/22 21:22:00

    >>1532
    これは味見班?ブルゾン?違うよね?

    • 0
    • 17/08/22 21:23:32

    >>1533
    どうして?多分私は誰かわかると思う。
    あんな書き方やめたほうがいいです
    味見班にだけ、押し付けた人、なの?

    • 0
    • 17/08/22 21:24:43

    >>1535
    ハンネ書けないでしょ?
    みんな、どんな嫌な思いをしたか知らないの?
    聞かなくていいこと。

    • 0
    • 17/08/22 21:25:21

    >>1536
    どこの書き方のこと?

    • 0
    • 17/08/22 21:25:53

    >>483
    これはトルコね、

    そうでしょ

    • 0
    • 17/08/22 21:26:14

    今日だけのハンネもダメですか?混乱するのだけど。

    • 0
    • 17/08/22 21:26:33

    >>1532
    これは誰にいってるの?

    • 0
    • 17/08/22 21:27:23

    >>1532
    トピを自分のものにしたいのですか?

    • 0
    • 17/08/22 21:27:42

    >>1538

    1497

    • 0
1件~50件 (全 22352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ