よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

  • 友募・馴れ合い
    • 90
    • 匿名
      17/07/27 16:43:19

    >>89
    麻央さんが口をすぼめた顔の写真をブログにアップして直ぐ辺りからだよ。でも海老蔵アンチトピは回転が早くてレス数がハンパないから他アンチトピみたいに遡って探すのは不可能に近いぐらいの至難の業だね。それに皆『匿名』でコメントしてたしね。でも麻央さんが亡くなったら潮が引いた様に[葬式ごっこ]をしてた鬼畜軍団はコロッとキャラを変えてた。麻央さんが亡くなってからは貼りするネタの顔写真も無いから止めたみたいだけど、それでもタオルを被った顔写真やら「ヒョットコ」と呼んでた顔写真を何度か貼ってた。
    麻央さんは亡くなってるのに!!本当に最低なヤツらだと思ってたから〈よし!友達トピ〉を見つけた時は信じられなかったよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ