富山ブラック
私は兄
デブで自分の思い通りにいかないと急に大声を出して大暴れ。家にお客さんが来ていてもお構いなしで大騒ぎするからタチが悪い。
奇跡的に義両親はまだ兄を見た事がないけど、いつ会うかわからないから恐ろしい
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~40件 ( 全40件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 袋井宿たまごふわふわ
17/07/26 10:30:01
義家族かな
見栄っ張りのせいで結局経済的に破綻しちゃって長男である旦那に依存してる。子供に借金背負わせることがもうね、、、恥ずかしい
返信
No.39 静岡おでん
17/07/26 09:49:43
>>32
うちも似たようなのがいるよ。
親も年金暮らしになったのにずっと苦労してる。
一度本気で追い出そうとしたら、犯罪がどうのこうの叫んで暴れて恐ろしかった。
外に出したら何するか分からなくて怖い。
返信
No.38 じゃこカツ
17/07/26 09:46:06
デキ婚
返信
No.37 奥美濃カレー
17/07/26 09:39:26
手癖の悪い実兄…縁切りましたよ
返信
No.36 もんじゃ焼
17/07/26 09:35:03
普通の家族に憧れるよね。
返信
No.35 牡蠣おこ
17/07/26 09:33:41
実母。混雑してる電車内だろうと、どこでも平気で政治批判、国批判、宗教の話、金の話をする。
返信
No.34 けんちんうどん・そば
17/07/26 09:32:29
実母
お金にだらしなく管理が出来ないから色んな人から借金してる。
自分でどうにも回らなくなってから丸投げしてくるから
凄く迷惑だし恥ずかしい。
旦那に申し訳なくて、この事考えると涙出てくる。
返信
No.33 ザンギ
17/07/26 09:32:03
旦那の家族。
もうとにかく、存在が…
返信
No.32 ザンギ
17/07/26 09:30:49
42歳の引きこもりの兄が実家にいる
自殺でもしてくれないかな
返信
1件
No.31 牡蠣おこ
17/07/26 09:26:53
実父
親になれない大人だった。
母と離婚後に警察沙汰で新聞に載ったけど、旦那にも言ってない。
我が子の夢は警察官。
本当邪魔しないで欲しいと本気で思ったわ
返信
No.30 鶏飯
17/07/26 08:49:53
両親
資産家の両親は私がどこかに行く時に○○←といいなさい(○は名前)
優遇してもらえるからと当たり前のように言う
人として恥ずかしいわ
今はたまにしか会わないからそういう事も減ったけど
返信
No.29 勝浦タンタンメン
17/07/26 08:42:54
AV男優
返信
No.28 富士宮やきそば
17/07/26 08:33:33
38になる従姉妹。
19でベル友(笑)とデキ婚、育児ノイローゼや鬱発症して実母に子ども丸投げ、その後離婚。
車のタイヤがパンクしたのをストーカーの仕業だと騒いだり、配達員さんを自分に気があると思い込んで言いふらしてた。
しばらくして中学入学直前の子どもといきなり見知らぬ土地へ引越して、そこでの職探しで世話になった60歳前の職安のおじさんと付き合ってるらしい。
自分のことがうまくいかないとヒステリック起こすらしく、子どもが不憫でならない。
返信
No.27 竹岡ラーメン
17/07/26 08:15:34
再婚してから、嫁の影響?かニートでずっと家にいて、再婚相手とパチンコばかりしているわ
返信
No.26 富山おでん
17/07/26 08:14:11
実弟
中卒アルバイトで見た目がフジモンなくせに、無駄にイキがってるなんちゃってヤンキーなのが痛すぎて外は一緒に歩けない。
しかもつい最近同じようなイキがり女とデキ婚してたらしいけど、親には挨拶も無けりゃ産まれてから全て事後報告だったらしいからかなりイカれてるし身内とは思われたくない。
返信
No.25 ねぎ焼き
17/07/26 08:10:31
20歳年上のいとこ
夫婦揃って鬱で生活保護
返信
No.24 たまの温玉めし
17/07/26 08:09:18
姉。
ぶりっ子、不倫女。
『夫婦関係は終わってる、妻とは離婚する』という男のよくある口先だけの言葉を信じて不倫。
何度も男の前で狂言自サツ。未遂で終わるけど。
最終的に男に別れを切り出されたら、相手の家にいたずら電話。
それがバレたら私に、自分が仕事来てる時にいたずら電話してくれ、そうしたら私の疑いは晴れるから、と言う。
疑いもなにも、実際自分がしたんでしょ、と言ったら今度は私のところに嫌がらせ電話やら、留守の時にガラスを割って侵入するなどの数々の嫌がらせ。
極めつけが、某創〇〇会に入信。
返信
No.23 シシリアンライス
17/07/26 08:09:12
実父
ギャンブル依存の母の借金を近所に言い触らしてあるいた
親戚からお金を借り、完済するもその後親戚に返済せず、返済の話をされると逆ギレ
親戚に「縁を切る!」と宣言し、自ら連絡を断つ
親戚が亡くなっても葬儀には「お金がない」を理由に行かず、パチンコ屋に行っている
母が病気で寝たきりになったら、母の介護を理由に生活保護を受け、パチンコ通い
それを近所の人や親戚から指摘されるとぶちキレ
母が亡くなった時は、生活保護なので遺影も作れず、葬儀も出せず、その状態なのに「親戚は誰も線香すらあげに来なかった」と文句を言い、直接叔父の家にも出向き猛抗議
しかし、叔母の葬儀や祖母の法要の知らせも無視していたので、逆にそれを咎められる
母のいない淋しさから野良猫を拾い、繁殖しまくり、総勢10匹以上
匂いは強烈で、近くにいるだけで異臭が凄い
お金がないと無心されるが渡すとすぐに無くなり、また借りたいと言われる(2日くらいしかもたない)
返信
No.22 高島とんちゃん
17/07/26 08:04:01
一番上の姉
二度デキ婚。子供二人は種違い。中絶数回。
パチンコを夫婦で毎日していてネグレクトで子供連れて行かれる。
今の旦那は父親と同じ年のジジイ。なのに収入月九万の貧乏人。
このジジイ私を実家のキッチンで押し倒そうとして私の父親と夫に本気でキレられても笑ってるような異常者。
もう五年会ってないし親も一番上の姉はもうこの世に居ないと思ってるって言ってた。
他の姉弟は皆まともだからこそ一番上の姉が気持ち悪いし消えてほしい。
返信
No.21 からつバーガー
17/07/26 07:58:43
38歳の兄
去年派遣をクビになり、一年無職のまま
それでも自分はまわりとは違う特別な人間だと思ってる中二病のオッサン
弱い人にだけ強い、勝てない相手だと借りてきた猫のようになる
正論言われると逆ギレたちが悪い
返信
No.20 匿名
17/07/26 07:57:46
いるいる義母存在からして。
返信
No.19 高岡ラーメン
17/07/26 07:50:35
実兄
40歳
バツイチ
前科あり
ギャンブル依存で多額の借金
今、無職
この世でこいつが一番嫌い
返信
No.18 竜ヶ崎まいんコロッケ
17/07/26 07:50:31
>>15
うちの兄嫁は43なのに男の前では○○が~と自分の名前で呼んでるよ。
返信
No.17 安養寺ラーメン
17/07/26 07:45:41
>>15
ちゃん付け…
返信
No.16 宇都宮餃子
17/07/26 07:35:37
親戚からしたら私だろうな。
10代デキ婚だし。
返信
No.15 ローメン
17/07/26 07:34:59
旦那の弟の嫁。
40で小学生二人の母親なのに一人称が自分の愛称。
◯っちゃんはね、、って話す。
ぽちゃなのにひざ上20センチのキャミワンピで胸の谷間を強調。
酔うと写真を撮りたがり、『写真撮るからみんなこっち見て~~』の掛け声とともにキャミワンピの裾をめくり上げるバカ女。
返信
2件
No.14 駒ヶ根ソースかつ丼
17/07/26 07:27:04
実弟
会社の金横領して現在 今後どうなるか待ち
多分1000万近く横領
昔から口だけうまくて嘘つき
バツ2
ほんと私に関わってほしくない。消えてほしい!!
顔もみたくない
返信
No.13 匿名
17/07/26 07:20:42
義父
フィリピン人大好き
子どもにお金を借りようとする
子どもが大学合格してたのにフィリピン人にお金使って進学できなかった
税金を払ってない
一切関わってないです
死んだらすぐ遺産相続破棄しに行かないと旦那に何かふりかかってきそう。
返信
No.12 うどんぎょうざ
17/07/26 07:19:16
義家族家が義母、義父共に不倫してるし義妹はヤリマンで有名。
恥ずかしいのはそれがご近所中知ってて知らないのは身内だけだから義両親は自分達をラブラブだと公言して、義妹の事を男慣れしてない純粋な子と言う。
返信
No.11 ボルガライス
17/07/26 07:13:45
義母と義姉。
親戚が集まった食事会の時、残った料理を持ち帰りたいとごね出した。
お店の方も「今は梅雨時期で食中毒などもありますし…」とやんわりと断ってるのに納得してない様子。
そんな二人は置いといて、お会計を済ませ帰ろうと皆が立った時、二人はいつの間にか手土産で渡した菓子折りを空にしていて、その中に料理をつめ込み、そしてこっそり持ち去ろうとしたところをお座敷の上に全部ぶちまけてしまった。
しかもお店の方の前で。
もうほんと恥ずかしい。
返信
No.10 しぐれ焼き
17/07/26 07:12:15
実兄
アルバイトで30代後半独身
パチンコ依存で借金つくって親が返した
外で店員さんにクレームつけて怒鳴ることが趣味
親がなくなったら生活保護になると言ってる
返信
No.9 足柄まさカリー
17/07/26 07:12:08
いる。
実父と実母と実弟。
それら三人とは遠くに住んでて絶縁に近い状態だけど、私は実父の実家の近くに住んでるから、何かと実父の姉達が私に色々うるさい。
返信
No.8 津山ホルモンうどん
17/07/26 07:10:34
わたし。
離婚、罰金刑の逮捕歴あり。
一家の恥だから、実家から離れたところで生活しています。
申し訳ないからはやくしにたい
返信
No.7 イタリアン
17/07/26 07:10:24
恥ずかしい身内認定されていた側
貧乏だったからだと思う(笑)
返信
No.6 竜ヶ崎まいんコロッケ
17/07/26 07:07:43
義兄かな
傷害(執行猶予)と傷害致死罪で前科二犯、昨年、仮出所したばかり
結婚してから知ったけど、夫も少年鑑別所に入れられてた時期がある
夫は、今では更正して飲食店経営者
義兄も飲食店経営者だけど、ハングレから抜け出せていないような人
会ってみると、優しいんだけどね
返信
No.5 ふぅ
17/07/26 07:07:32
伯父と伯母
依存が強すぎて、何も出来ない
年上だから、敬って当然みたいなとこ。
返信
No.4 チキン南蛮
17/07/26 07:07:08
>>1同じことをかこうとしていた。
返信
No.3 静岡おでん
17/07/26 07:06:34
主の所、気の毒すぎるね
うちはチンピラの姉夫婦だよ
何処でもイチャモンつけて特別待遇うける。一緒に食事とかいくとほんと恥ずかしい。お店の人が気の毒でならない
返信
No.2 天窓
17/07/26 07:05:26
父 母 姉
すごく変わってる。
何度恥をかかされた事か...。
返信
No.1 高島とんちゃん
17/07/26 07:04:22
私。
返信
1件