お参り大丈夫かな‥?

  • 旦那・家族
    • 12
    • 北見塩焼きそば
      17/07/25 10:37:10

    まさに、2歳の手足口病の姪っ子と、手足口病の義兄の嫁が来ましたよ。流行ってるんですよね。看護師だけど、1日目じゃないから感染力弱まってるからと。治ってないけどね。
    移る移らないは分からないけど、うちの子ども達や親戚、誰にも移らなかった。
    入院してるとか以外はうちの身内は集まりに行かないと行けない。

    熱があるなら無理じゃない?
    でも、土曜日でしょ?明日なら行かないけど、土曜日なら行けるのでは。本人がつらそうでなければ連れていく。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ