旦那がパートの女に誘われた

  • 旦那・家族
  • 四日市とんてき
  • 17/07/24 23:10:11

旦那30半ば、パートの人40、4、5らへん。パート夫婦は、もう営みがないらしく、もうしてないから、したいんだけど~ってメールがあったって。普段から旦那とは下ネタでsmsしてる。消してるから内容はわからない。どうこらしめる?ふうーんって感じにしてる。拒否できるけどなんとなく泳がせたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 四日市とんてき
    • 17/07/24 23:31:46

    なんか怪しいなと思って携帯みてて、なんか消してるでしょ?と聞いたら、内容を私が見たら嫌だろうからって。同じ会社だし、いきなり拒否はできるだけ避けたいのもあります。ないない。ってかわしてるみたいですが、普段からストレートに下ネタ言ってくるみたいです。昨日、がんばった?(私と旦那が)とかみたいです。こらしめたいのはパートのほうです。もうsms(ショートメール)してこないでほしい。それだけです。

    • 0
    • 10
    • 四日市とんてき
    • 17/07/24 23:41:24

    消してるから何が本当か、わかりませんが、嫌ですよね。下ネタ平気ながさつな女。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ