日テレ 24時間マラソン「やります」ランナー未発表の理由は…

  • ニュース全般
  • けんちんうどん・そば
  • 17/07/24 20:22:11

 日本テレビは24日、東京・汐留の同局で定例会見を行い、「24時間テレビ40 愛は地球を救う」
(8月26~27日)のマラソンランナーが発表されていない理由について言及。福田博之編成局長は
「マラソンはやります!色々考えてますので、色んな番組を通じて発表していきます」と語った。

 大久保好男社長は「今年で40回の節目。担当者を中心にこれまでにない斬新な企画で盛り上がるような
24時間テレビにしてくれると思う」と期待を寄せた。

 今年はメインパーソナリティーを嵐の櫻井翔(35)、KAT―TUNの亀梨和也(31)、
NEWSの小山慶一郎(33)、女優の石原さとみ(30)が務める。そして同局「行列のできる法律相談所」
(日曜後9・00)の番組MCを担当している東野幸治(49)、宮迫博之(47)、後藤輝基(43)、
渡部建(44)の4人がスペシャルサポーターを務めることも発表されている。

スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 188
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/02 18:15:01

    >>187
    視聴率のため?気になって騒いでるネット民も沢山居るわけだし。気にして!!24時間テレビを見てちょうだい!!構ってちゃんと同じ感じ?まうチャリティーなんて二の次

    • 0
    • 17/08/02 18:12:27

    何のために、誰のために、マラソン走るんだろ
    ランナー未発表は誰のためなんだろう
    チャリティー関係なくね?

    • 3
    • 17/08/01 16:45:28

    >>177 ほんとにね

    • 1
    • 17/08/01 16:40:21

    >>181 まだ言ってる 笑

    • 0
    • 17/07/30 05:24:57

    >>181←馬鹿丸出し。
    気持ち悪い~

    • 1
    • 17/07/29 13:22:33

    たかが24時間かもしれないけど被災地言って炊き出ししたりガレキ作業したりしてきたほうが好感度アップする。
    りゅうちぇるや他の人のギャラだけで仮説住宅経つって。
    今年は東野とか使うからギャラ高そう

    • 3
    • 17/07/29 13:14:54

    その制作費全てを寄付したらいいんだよ

    • 7
    • 17/07/29 13:07:30

    野々村議員に走ってほしい。私が支えてあげたい。早く抱かれたいです。

    • 2
    • 17/07/29 12:43:27

    りゅうちぇる、8月に大事な撮影があるからダイエットしてるってツイッターに書いてたけどマラソンの事かな?
    最近痩せたもんね。
    トレーニングしてるのかな?

    • 0
    • 179
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/07/29 12:40:07

    りゅうちえる、いらない。

    • 9
    • 178
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/29 12:39:13

    >>177
    坂本トレーナー?

    • 2
    • 177
    • ビーチサンダル
    • 17/07/29 12:38:14

    誰が走っても、毎年毎年伴走しているおじちゃんを応援するわ。

    • 23
    • 17/07/29 12:35:30

    しかもギャラが安くって言ってるし。
    ギャラ発生しているんだからチャリティーじゃない。

    • 5
    • 17/07/29 12:31:30

    りゅうちぇるなら若いし痩せてるし余裕で完走するだろうね

    • 3
    • 17/07/29 12:30:03

    24時間マラソンなんてやらず被災地に仮説住宅建てたりボランティアみんなでしてくる方が世の中のためになる。

    • 15
    • 17/07/29 12:28:19

    りゅうちぇるなんて普段からビービー感動って泣いてたりしてるからもう涙が胡散臭い。
    結婚が家族をって繋がるっていうけどこの2人結婚結婚うるさかったし2人でいるといちゃいちゃしまくりで家族っていうよりバカップルにしか繋がらない。
    どうせ夜中にひげ映さないでよネタでふざけまくるんでしょ?

    • 7
    • 172
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/07/29 12:17:26

    手越にオファーしたけどジャニーズ事務所がOKしなかったみたいね。
    明日の行列の番組で発表するらしいけどりゅうちぇるが内定してるらしい

    • 2
    • 171
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/29 12:11:43

    海老蔵かと思ってた

    • 0
    • 17/07/29 12:08:23

    りゅうちぇる

    で決まったらしいね
    ヤフーに載ってた
    ベッキーじゃなくてよかったけど、
    りゅうちぇるもいらんわ

    • 6
    • 169
    • セミ(抜け殻)
    • 17/07/29 11:54:49

    田代まさし→酒井法子→高知東生→加勢大周→清原&ASKA(二人三脚)
    ゴールでチャゲと長渕が待っている

    • 5
    • 168
    • テーマパーク激混み
    • 17/07/29 11:36:00

    駅伝方式かな

    • 0
    • 167
    • ビーチサンダル
    • 17/07/29 11:34:12

    はいはい

    • 2
    • 166
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/29 11:32:50

    ベッキー♪#が良かったんじゃない?

    • 1
    • 165
    • ビーチサンダル
    • 17/07/29 11:31:42

    >>160嫌だね!
    最初の頃好きだったけどすぐに天狗でわざとらしくなって残念

    • 4
    • 17/07/28 22:04:51

    >>163 30日に発表らしいよ!

    • 0
    • 163
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/07/28 21:45:38

    >>160
    え?発表したの

    • 1
    • 17/07/28 21:36:36

    ジャニーズだと思って楽しみにしてたのに残念。目の保養したい。

    • 1
    • 17/07/28 21:30:04

    比嘉って体力あるの?

    • 0
    • 160
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/07/28 14:56:04

    りゅうちぇるなんて…

    • 4
    • 17/07/28 14:04:34

    今年パーソナリティのせいかなんなのかすごい話題性薄いから、そーきたか!?って人物じゃないと誰も興味わかないよー笑

    • 0
    • 17/07/28 13:54:02

    売り出し中の大量のジャニーズJr.が走れば?

    • 1
    • 157
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/28 13:49:54

    >>137 ギャラはスポンサーからですよ?さすがに世間知らなすぎでしょ。

    • 0
    • 17/07/28 13:49:43

    >>139
    今井さんも追加かな。

    • 0
    • 155
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/28 13:47:57

    AKB48がリレー方式に走るとか3代目がリレー方式に走ればみんな見ると思う。

    • 2
    • 154
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/07/28 13:44:58

    いろいろと反省して矢口、ベッキー、坂口杏理とかで良いと思う。

    • 2
    • 17/07/28 12:19:22

    浜崎あゆみなの?

    • 0
    • 17/07/28 11:45:12

    ギャラを¼にしてあとは募金へ。

    • 2
    • 151
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 11:37:28

    こんな番組観るくらいならボランティアで奉仕すれば?くだらない。

    • 11
    • 17/07/27 07:10:09

    リレー形式ありかもね。
    今年も裏のETVで、障害者の番組するのかな?

    • 6
    • 17/07/27 06:45:52

    >>146
    いや~毎日朝晩走ってるよ!わからないけど
    あるかも(笑)ドン引きやけど。

    • 0
    • 17/07/27 06:12:56

    しれ~っと立ち消え とか?

    本番中の今年は走らないんですか?とかは禁句で

    • 1
    • 147
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/27 01:08:37

    アレクサンダー

    • 0
    • 17/07/27 00:23:06

    >>143
    海老蔵、そんなに暇じゃないと思うよ。

    • 0
    • 17/07/27 00:16:35

    >>134そういうことは解って観てるけど。去年の林家太平は引いた。でも毎年家族でサライを唄うのが恒例なんだよね。

    • 0
    • 17/07/27 00:12:27

    >>143ないと思う

    • 3
    • 143
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 14:21:45

    えびぞーな気がするなぁ。例年通りの日頃で発表する予定だったけど麻央さんが5月にいよいよとなり6月に亡くなって、発表のタイミングを失ったんじゃないかな。

    • 7
    • 142
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/26 14:16:36

    >>140
    で、今年でマラソン終了。もしくは24時間テレビ終了。

    • 0
    • 17/07/26 12:50:24

    >>123じゃあ、マラソンはまた、別の人がいるってこと?

    • 0
    • 17/07/26 12:46:06

    >>138
    私もそんな気がした

    • 1
    • 139
    • 高島とんちゃん
    • 17/07/26 12:42:59

    ベッキーと矢口真里。
    私の希望じゃないよ。

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ