義理両親と同居中

  • 旦那・家族
    • 9
    • チキン南蛮
      17/07/24 21:02:35

    ご飯作ってる間は義父や仕事が休みだと義妹が面倒みてくれるよ。
    庭に連れ出したり絵本見せてくれたり先に離乳食食べさせてくれたり。
    義母は私が作ってるメインのおかずをみて副菜を作ってくれたり、ぬか漬け出したりしてくれるよ。
    夕飯は料理上手な義母が作るから私が手伝ってる。
    誰もいない時でぐずる時は、手にキュウリ等を棒状に切ったの持たせてテーブルイスに座らせていたり、オンブしてる。

    1人で年寄りと赤ちゃんの食事を作るのは大変だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ