その人の事が嫌で、その人と接したり、その人が視界に入ると過呼吸と動悸。

  • 病気・健康
    • 27
      17/07/29 07:44:50

    >>26


    おはようございます。
    御自身の事を話してくださって、有難う御座います。
    貴女様も色々と辛い思いをなさってきたのですね。
    私は中学生の頃に虐められ、不登校になり、卒業式に出られませんでした。
    私に一切感知しない冷たい親だったので、親には話せず、担任の先生が自宅に来てしまって、不登校が親にバレました。
    高校に進学しましたが、グレている友達と仲良くなって、高校一年生の2学期で中退してしまいました。
    家庭不和で父親は働かないで酒浸りで母に いつも手を上げていました。
    父親の顔を見たくなくて、家に帰りたくなくて、友達の家やホテルを泊まり歩いていました。
    そんな自分の過去を思うと、非行に走らず、家出もせず(外泊もした事が有りません。)家に居る娘は まだマシなのかな とも思うのですが............
    やはり、ちゃんと働いてほしいですし、働けない精神状態なのなら、自ら病院受診を考えたりと
    少しでも現状(無職)から脱出する事をしてほしいです。
    このまま私達親が娘の面倒(衣食住)をみていかなければならないのかと思うと途方に暮れてしまいます。
    非行に走ってはいませんが、無職で家の手伝いも何もしないくせに、デカイ態度を取って家に居座っている事自体が神経を疑いますし、下の子達にとっては害でしかありません。
    私も精神的にキツイです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ