その人の事が嫌で、その人と接したり、その人が視界に入ると過呼吸と動悸。

  • 病気・健康
    • 26
    • 匿名
      17/07/28 18:01:13

    >>25娘さん、頑張って学校に行って卒業できたんだね。偉い。
    私は恥ずかしいことに同じく友達関係で色々あり一年生でやめました。
    お母さんには心配させたくないし恥ずかしい思いで友達関係で色々あったことは大人になる今まで言えませんでした。
    娘さん、高校時代に頑張りすぎて今パンクして疲れて休んでるのかな。
    私も5才下の弟がいつも可愛がられてると思って、ひねくれて本当にひどい暴言を浴びせてきたのを思い出します。そんな彼も大人になり私の子を可愛がってくれています。
    ボロボロだった家族が今はなんとか戻りました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ