その人の事が嫌で、その人と接したり、その人が視界に入ると過呼吸と動悸。

• 病気・健康
    • 21
      17/07/28 11:44:57

>>18

回答、遅くなって申し訳ありません。
    女の子です。
    高校を卒業してから、一度も働いた事が無いわけではなく、(バイトです。)数ヶ月、働いては辞めて、無職状態を数ヶ月続け、また働く、そして辞めて、また無職という事の繰り返しです。
    働いても家に お金を入れた事がありませんし(自分の携帯電話料金は自分で支払ってます。)、無職の状態になっても自分の部屋はグチャグチャで片付ける事もしませんし、勿論、家の事など一切、手伝いません。
    洗濯物を干して私が出掛けて、雨が降ってきてしまっても、気を利かせて洗濯物を家の中に入れる事もしません。
    少しは悪いという気持ちがあるのか、自分で食べたい物や飲みたい飲み物は自分で買いに行っていますが、下の子達の為に買って置いてある物を たまに勝手に食べてしまって知らん顔しています。
    (下の子が部活に持って行くパンとか、下の子の おやつに買って置いてあるアイスとか)
    夜中に自分の部屋から出てきて、ゴソゴソと冷蔵庫や戸棚を漁って食べてしまうので、私が朝起きて、下の子を部活に送り出す支度をする時に<あれ?持って行かせようと思って昨日、買って来たパンが無い。>と気付きます。
    お弁当を作る時に、御飯をお弁当箱に詰めようと炊飯ジャーを開けると御飯が無くなってるとか。
    「勝手に食べないで!!食べて良いか聞いてから食べて!!」と言っているのに、そんな事は無視。
    働いていないから、夜中まで起きていて、夜中にお風呂に入ったり、早朝4時過ぎにお風呂に入ったり。
    私にも下の子達にも敵意剥き出して、「クソババア、キモイ。しね」だのと自分の部屋で時々、言っています。
    少し離れた距離から睨まれたりします。
    下の子達も働かないで家に居て、家の事も何もせず、毎日毎日、ダラダラとしているのに私の事を「しね。クソババア」だのと自分の部屋で言っている娘(下の子達からしたらお姉ちゃん)の事を嫌がっています。
    この間は私が家に居ない時に「こっち見てんなよ!!」と下の子達の頭を叩いたみたいで、それから下の子達は益々、嫌がるようになりました。
    親だから、子供だから、などと愛情深く接してあげることなど出来ません(泣)
    離れたい、と切実に思います。

長々とm(_ _)mすみません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません