• No.51 宇都宮餃子

    17/07/22 19:18:17

    80万はありえない
    40万もない
    うちの場合、3年ほど住んで20万と言われ、交渉の末15万、それでも納得いかずに交渉し最終的には8万になりました。
    フローリングのめくれ上がるのは主のせいではなく建て付けの問題では?
    住んでいて故意でなく汚れたりするものに対して(例えば冷蔵庫の後ろの壁の黒ずみ)は家主側の負担になるなど、調べると借主が払わないでよいものも退去時に請求されたりしますのでよく調べるべきです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。