お金も豪邸も高級車もあるのに へのコメント(No.16

  • No.10 四日市とんてき

    17/07/22 15:18:38

    精神病抱えた人なんか生きづらくて大変でしょう。
    あの人、離婚と名誉毀損でお金半分くらいなくなっちゃうし、どこ行ってもイメージ悪くて全然幸せじゃないでしょう。

  • No.16 匿名

    17/07/22 15:40:53

    >>10
    そうだよね。既にハワイの人からはストーカー規制法で訴えられてるし、これからは船越さんから名誉毀損罪と業務威嚇妨害罪で訴えられるんだもんね。まともな判断も着かなくなってるし。なんかさ皆さんからのレス見てたら【松居一代羨ましい病】が落ち着いて来たわ(笑)感謝しまーす!!ママスタ素敵!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。