急上昇
デミカツ丼
お盆に旅行に行きます。
旅行会社で予約してクレジットカードで全額支払済みです。チケットは七月末~8月初めに家に送られてきます。
支払いの時に日程表と電車の時刻(JRは1ヶ月前からしか予約出来ないので予約する予定の電車の時間)を書いた用紙、領収書などを封筒に入れて渡されました。
ですが、それをなくしてしまいました。
チケットと一緒に電車の時刻も確定した日程表が郵送されるし、クレジットカードで支払いをしているのでお金をはらってないと言われることもないだろうし、特に問題はないと思っているのですが旦那が絶対に探して!!...とイライラしています。
なくしたのは悪いと思いますが、絶対に探さなきゃいけないほど大切なものですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 トルコライス
17/07/22 02:29:40
>>7
お持ちください が正しいです
返信
No.7 トルコライス
17/07/22 02:26:52
大切にお待ちくださいって言われるよね。
私はないと不安だわ。
返信
1件
No.6 辛麺
17/07/22 02:15:52
そういうものを無くして、主は不安にはならないんだね。
普通は不安になるもんだよ。
返信
No.5 ボルガライス
17/07/22 02:14:28
大切だと思わないから雑に扱って無くしたんでしょ。
いい加減な人ってやだな
返信
No.4 牡蠣おこ
17/07/22 02:11:46
使えねぇ嫁だね~~
返信
No.3 串揚げ
17/07/22 02:04:36
もうキャンセルで。
返信
No.2 広島つけ麺
17/07/22 02:03:00
再発行可能か業者に問い合わせ。
返信
No.1 焼豚卵飯
17/07/22 01:51:24
そりゃいるでしょ
返信