救いようのないアホ娘中3

  • なんでも
    • 62
    • ポテトサラダパン
      17/07/21 10:06:52

    定時制、通信制は入るのは簡単ですが単位、出席日数が取れていないと
    簡単に落第するし遊びの誘惑に負けて退学者が多いですよ。世の中そんなに甘く無い。

    余程自分の意志が強くて仕事&勉強を頑張らないと卒業は出来ませんよ。
    卒業者は入学時よりかなり少なくて約4分の1しか卒業出来ません。

    自分は当時母子家庭で貧乏、酷い虐めに遭い育ったので高校進学の為に
    地元を離れ定時制高校と夜間大学を卒業しました。その後すぐ調理師の資格を取りました。生半可な軽い気持ちではとても卒業は出来無いよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ