甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 74
    • サイケ
      17/07/21 07:46:53

    >>64
    そうだね。いつかツケが来ると思うけど。離婚する一年前くらいからずっと仕事と嘘ついて浮気して毎日21時くらいに帰宅でその間の子供2人のご飯から寝かしつけまで旦那がやってた。離婚後共通の友達が旦那に『前妻に好きな人がいると相談されてた』と暴露して浮気発覚。
    離婚時は貯金も無いと嘘つき通帳から家具家電も全部持って行き、父が好きだった子供を洗脳して父嫌いに仕立て上げて面会もさせてあげない。姓は一度も変えることなく決まっていたかのように一年足らずで再婚。本当に頭がいい女性だよね~
    おかげで友達はゼロになったみたいけど、幸せそうだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ