甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 166
    • サイケ
      17/07/21 14:19:11

    >>162

    怒りたい要素満載ですよ。喧嘩し放題だし
    上2人は下の子イジメするし。騒がないでと言っても騒ぐし。
    だから今回は叱ります。狂ったように、、、

    義姉なんて甘え放題ですよ。
    だって子供産んだ時片方まだ学生だからお金なくてその時からですよ。出産費用からオムツミルクまで全部ね。この前なんて末っ子のおもちゃを誕生日でもないのにねだってましたよ。私らと同じライングループでね。笑
    画像付きで『これ欲しいんだってーはぁと』って!
    3万もする三輪車!!!
    言って来たのはなんと旦那である義兄
    実親じゃないのによくも平気で言えるなと感心ものだけどね。しかもこっちと同じライングループで!
    義親も『考えとく』と言っておきながら
    その週末に3時間かけて早々に買いに行ってやってましたよ。美味しい焼肉屋さんにご馳走まで連れてってやってた!
    うちの子には出産準備品なんて一つも買ってくれねーしほとんど義姉のお下がりだよ。
    下着から服からベビーカーもな。「すぐ使わなくなるんだから買ってもしょうがないわよー」とかなんとか言って。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ