カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
にくてん
17/07/20 12:01:26
キラキラして可愛いけどな
1 可愛い
47票
2 ブス
26票
3 普通
20票
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
17/07/23 21:51:15
今日実物見たけど普通の人よりはかわいいけどすごい可愛いわけではなかったよ。
返信
17/07/23 14:40:58
すっごくかわいい!ってわけじゃないけど、好きです。
17/07/23 14:06:51
普通 そんなに可愛いとも思えないしブスじゃないし
17/07/23 14:05:39
確かにその辺に居たら可愛いと思うし、ふとした時は美人に見える 女優枠で考えたら美人ばかりよりブスも必要だし。 だけどトータルで見たら普通
17/07/23 14:04:42
顔は可愛くない。 でもなんかキラキラしてみえる。 やってる役が顔にあってないなーって思う。 天真爛漫でチャキチャキした役のがいいなー。守ってあげたくなる妹キャラってのがなんか違うなー。
17/07/23 13:55:24
声は可愛いけど顔も普通だし足の短さが残念 鈴木先生の時の生徒役が絶頂期だと思う
17/07/20 14:27:06
私が好きな顔ではない。男っぽい顔だよね。
17/07/20 14:11:34
前はキライな顔だったけど、今はマシ。 目と口と鼻がキライ。性格は良さそうだけど、顔が受け付けない。名前もイヤ。
17/07/20 13:56:11
見たくないお
17/07/20 13:54:33
苦手な顔
17/07/20 13:22:37
息は臭そう
17/07/20 13:03:21
雰囲気は女らしさがあって、いいと思う。顔は微妙…。今回の映画も役は釣り合ってないと思った
17/07/20 13:02:29
パーツは可愛いけど顔大きいよね
17/07/20 12:53:08
顔は普通 でも、顔でかいのと話し方?声?が嫌い
17/07/20 12:43:11
女優にしては物足りない顔。ブスではない。けど可愛くもない
17/07/20 12:43:00
とにかく顔がでかすぎる
17/07/20 12:27:53
ぶりっ子なのが嫌い
17/07/20 12:17:04
フツー
17/07/20 12:04:06
普通に普通
17/07/20 12:02:47
ブスは言い過ぎ。可愛いも言い過ぎ。あえて言うなら、愛嬌がある。
1件
1件~20件 (全20件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:12:00
6
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:16:27
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:16:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 八王子ラーメン
17/07/23 21:51:15
3 普通
今日実物見たけど普通の人よりはかわいいけどすごい可愛いわけではなかったよ。
返信
No.106 浪江焼きそば
17/07/23 14:40:58
3 普通
すっごくかわいい!ってわけじゃないけど、好きです。
返信
No.104 近江ちゃんぽん
17/07/23 14:06:51
3 普通
普通
そんなに可愛いとも思えないしブスじゃないし
返信
No.103 卵かけご飯
17/07/23 14:05:39
3 普通
確かにその辺に居たら可愛いと思うし、ふとした時は美人に見える
女優枠で考えたら美人ばかりよりブスも必要だし。
だけどトータルで見たら普通
返信
No.102 からつバーガー
17/07/23 14:04:42
3 普通
顔は可愛くない。
でもなんかキラキラしてみえる。
やってる役が顔にあってないなーって思う。
天真爛漫でチャキチャキした役のがいいなー。守ってあげたくなる妹キャラってのがなんか違うなー。
返信
No.100 津山ホルモンうどん
17/07/23 13:55:24
3 普通
声は可愛いけど顔も普通だし足の短さが残念
鈴木先生の時の生徒役が絶頂期だと思う
返信
No.78 ボルガライス
17/07/20 14:27:06
3 普通
私が好きな顔ではない。男っぽい顔だよね。
返信
No.70 油麩丼
17/07/20 14:11:34
3 普通
前はキライな顔だったけど、今はマシ。
目と口と鼻がキライ。性格は良さそうだけど、顔が受け付けない。名前もイヤ。
返信
No.65 しぐれ焼き
17/07/20 13:56:11
3 普通
見たくないお
返信
No.64 バリそば
17/07/20 13:54:33
3 普通
苦手な顔
返信
No.53 高岡コロッケ
17/07/20 13:22:37
3 普通
息は臭そう
返信
No.45 足柄まさカリー
17/07/20 13:03:21
3 普通
雰囲気は女らしさがあって、いいと思う。顔は微妙…。今回の映画も役は釣り合ってないと思った
返信
No.44 ボルガライス
17/07/20 13:02:29
3 普通
パーツは可愛いけど顔大きいよね
返信
No.41 横手やきそば
17/07/20 12:53:08
3 普通
顔は普通
でも、顔でかいのと話し方?声?が嫌い
返信
No.36 かすうどん
17/07/20 12:43:11
3 普通
女優にしては物足りない顔。ブスではない。けど可愛くもない
返信
No.35 いきなり団子
17/07/20 12:43:00
3 普通
とにかく顔がでかすぎる
返信
No.26 うどんぎょうざ
17/07/20 12:27:53
3 普通
ぶりっ子なのが嫌い
返信
No.16 ハントンライス
17/07/20 12:17:04
3 普通
フツー
返信
No.6 宇都宮焼きそば
17/07/20 12:04:06
3 普通
普通に普通
返信
No.2 白くま
17/07/20 12:02:47
3 普通
ブスは言い過ぎ。可愛いも言い過ぎ。あえて言うなら、愛嬌がある。
返信
1件