パート先で反省文。皆さんだったら何を書きますか?

• なんでも
  • 入善ブラウンラーメン
  • 17/07/19 19:13:40

地方にある牛丼屋さんで先月からパートで働き出しました。言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、初めてのパートに1日中立ちっぱなしにレジ打ち、片づけ…、しかもお客さんも先輩も近くにいるから常に見張られている気分でずっと緊張した状態、特に祝日のお昼はすごく混雑するんです。先日の祝日にバイトの子が急遽お休みになってしまって私が一人で切り盛りするはめになりましたが、前途したように本当に、本当にもう何をどうやって切り抜けていいのかさえ分からなくなるくらいの忙しさ。そんな時にお客さんから紅ショウガ欲しいと言われ、つい、目の前にいた30代くらいのおばさんに、「隣のお客さんに紅ショウガ渡してもらっていい?」とお願いしてしまいました。
そのおばさん、所謂クレーマーだったらしく大きな声で「紅ショウガ渡せってどういうこと!?私だって客で来てるんですよ!?」みたいなことを怒鳴られてしまいました。自分の中では「しまった…」と反省もしていますが、でも前途したようなことならば私のことも許してもらえると思いませんか?
先輩には「辞めたくありません」と泣きながら言いましたが、反省文を書いて下さいと言われ悶々中…。いったい何を書けって?
皆さんはどんなことを反省にしますか?ご参考までに教えて下さい。よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています