旦那が会社の事務の女と浮気してるかも

• なんでも
    • 128
    • 糸魚川ブラック焼きそば
      17/07/20 18:04:49

コメントありがとうございます。
    今日は珍しく定時で帰ってきたので、早いね、と言ったらあした遅くなりそうだからね~と。私があした!?ほんとに行くんだ、うちに呼べば!?と言ってみました。そしたら、はぁ!?お前寝ぼけてんの?お前がいたら〇〇ちゃんも相談できないだろうが。あしたは仕事終わりにそのまま相談のってくるから!と言われた。
    ここでコメントにあったように、じゃ、私は弁護士に相談に行ってくるわ!と言ったらお前が何の相談があるわけ?仕事で疲れてるのにこれ以上疲れさすな。だって。私も頭に来て、だったら離婚してからにしてよね!そうしたら好き勝手できるじゃん!あんた最近おかしいよ!そしたら旦那おかしいのはお前だろ!せっかく早く帰ってきてやったのに、ケンカ売るの?だったら出かけてくるわ。と言って出て行きました。私も最後はブチ切れて出て行く旦那に向かってこの浮気男ー!!ちょっと頼りにされたからって調子に乗ってんな!お前なんかもういらんわー!!と気が狂ったかのように叫んでしまった。
    相談女、たちが悪い!あした旦那のかいに電話しておたくの事務の女がうちの旦那をたぶらかしてるんですけど!そのおかげで離婚するんですけど!って言っていいかな!頭に来ていてもたってもいられない。動悸が激しくなってるのがわかる。こんな男もういらん!!

• 36
古トピの為これ以上コメントできません