トイトレがもう限界

  • 乳児・幼児
    • 56
    • 高岡コロッケ
      17/07/20 21:34:35

    皆さん沢山のアドバイスありがとうございます
    何度も読み返しこれからどうしようか考えていました。
    付きっ切りで声をかけて漏らさないことよりも、子供がトイレに行きたいという感覚を掴めるように声掛けをやめて見守りたいと思います。失敗した日はその後自宅ではパンツなしで過ごしてみます。

    そして今日一学期最後の日に、お漏らしせずに帰ってくることが出来て驚いています…!
    ここで相談して私の肩の力が少し抜けたのが伝わったのかな~
    これからもまた躓くかもしれませんが、実験作戦(楽しそう!)や、徹底した強い意志で挑みたいと思います。
    皆さんありがとうございました(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ