集団行動が取れなくて悩んでます

  • 乳児・幼児
    • 47
    • 府中焼き
      17/07/20 10:02:36

    でも療育って簡単に入れない地域もあるんだよねー
    うちのとこかそうなんだけど
    ホントに障害あるような子が優先されるから、様子見な子はずっと後回し
    それでも発達相談には行かなきゃならないわ周りからは白い目で見られるわで私はホントにしんどかったわー

    だから私は主の気持ちめちゃくちゃわかる!
    そんなこんなで今年中だけどびっくりするくらい落ち着いてるよ
    入園しても少しまた苦労するかもしれないけど、長期休みとか挟むと変わる子が多いって聞いたし、しんどいと思うけどいつか変わるって信じてあげてほしいな!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ