実家が賃貸って恥ずかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 鶏ちゃん
    • 17/07/19 09:48:56

    実家が賃貸の人いませんか?
    恥ずかしくないですか?
    ちなみに田舎でも都会でもないです

    • 2
    • 17/07/19 09:55:05

    >>8
    住むところは自分で何とかするもんでしょ
    いい年こいて賃貸とか頑張りが足りなすぎる。
    自分の親見ててもわかることだけど

    • 2
    • 17/07/19 09:59:22

    賃貸住みの人って羞恥心ないの?

    • 1
    • 17/07/19 10:11:51

    旦那と死別して一人になったから賃貸にうつるならわかるんだけどねー
    それ以外は底辺以外にないよね

    • 4
    • 17/07/19 10:48:34

    >>38
    生活保護と比べるじてんで底辺なことに気づこう
    そもそも生活保護は家持てないし

    • 2
    • 17/07/19 10:50:12

    >>47
    新築の綺麗なおうちは買えないんですか?

    • 0
    • 17/07/19 11:00:10

    >>73
    家を維持できないなんて金がない証拠じゃん
    だってそれしか選択肢がないんでしょ?
    賢いんじゃなくてそうせざるを得ないだけ

    • 6
    • 17/07/19 11:09:00

    >>83
    普通の一般的なお宅は家くらい維持できますから
    あなたはできないのだろうけど(笑)

    • 0
    • 17/07/19 11:11:07

    >>97
    やだ、そんな親
    よそから見たらただの変わり者だよ
    賃貸だと保証人必要だけど、誰にしてるの?
    まさか子供じゃないよね?

    • 1
    • 17/07/19 11:17:42

    >>115
    実際貧乏だと家買えない、ローン組めないから必然的に賃貸は貧乏になる

    • 2
    • 17/07/19 11:18:35

    >>121
    何で介護施設がでてくるの?
    バカなの?

    • 0
    • 17/07/19 11:23:06

    >>119
    あんた今現在賃貸でしょ?
    戸建てに憧れがあるんだね

    • 0
    • 17/07/19 11:31:11

    >>140
    見せていただけるなんて優しいですね
    お願いします

    • 0
    • 17/07/19 11:41:50

    >>157
    無理して家は建てるもんじゃないよ?

    • 1
    • 17/07/19 11:43:48

    >>150
    ですよねーそんなもん存在しないから見せられないよね(笑)
    ホラ吹き婆さん可哀想に

    • 0
    • 17/07/19 11:47:01

    >>166
    惨めだね(笑)

    • 0
    • 17/07/19 11:53:44

    >>173
    うーん、臭そうだね!

    • 0
    • 17/07/19 11:54:31

    >>175
    ですよね
    芸能人なら賃貸でもわかるけど

    • 1
    • 17/07/19 11:57:08

    >>172
    だよね。
    うちはだらしない親だったから賃貸なんだけどね
    だからだらしない人=賃貸って思っちゃう
    そして子供が恥ずかしがってることに微塵も気づいていないっていうね、、

    • 2
    • 17/07/19 13:19:01

    賃貸に住んでる人は子供の気持ち考えてるの?考えてないよね?

    • 1
1件~20件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ