札幌市内で車上荒らし&放火&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};

  • なんでも
  • 被害者
  • P900i
  • 04/10/16 22:32:29

⑧月末頃から、立て続けの車上荒らしが発生&#x{11:F9A9};と思ったら、今度はさらに放火&#x{11:F9AA};そんな中、私は被害に遭った中の①人です&#x{11:F9D3};こんなことやっぱり許せないし、修理代もバカになりませんでした&#x{11:F9FC};セキュリティー関連の物を付けていても、犯人はあっさり裏をかくように無意味な物へと激変&#x{11:F9D1};警察も何やってんだか&#x{11:F9A1};だし、誰を、何を頼れば…そしてこれぞ&#x{11:F9A9};という自衛策があれば、是非参考にさせて下さい&#x{11:F9D0};私ら一家もあらゆる手段を講じるつもりでいますが、また狙われる可能性“大”なので、何かアドバイスお願い致しますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/17 11:59:35

    そうですね!前田の事件は被害宅のすぐ近所に交番があるんですよ!手稲署に対する挑戦なんですかねぇ‥。

    • 0
    • 04/10/17 11:51:57

    トピズレすいません。
    さっき、ニュースでこの話題が出てました。
    同様の手口で15件…って、正直ありえないと思いました。
    警察は何をしてるのか、憤りを感じます。
    未だに犯人を泳がせているなんて…。
    このままじゃ、被害者が増えていく一方じゃないですか。
    もっと、警察にはしっかりして欲しいものです。
    市民を守る筈の存在が、最近は口だけになっているように感じてなりません。

    • 0
    • 04/10/17 02:38:17

    確かに、何も付けないのが①番無難なのかなぁ?とは思いますね&#x{11:F9C7};そうそう&#x{11:F9A0};センサーライトまで切られたところもあったのには、本当に驚き&#x{11:F999};パトの通過直後に火が上がったとか、絶対計画的犯行としか思えません&#x{11:F9A1};もし同じような被害に遭った方、お見舞い申し上げますm(__)m そして、①日でも早く犯人検挙に至って欲しいと、願わずにはいられません&#x{11:F9A2};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 1
    • トピずれですみません
    • N900i
    • 04/10/16 22:50:35

    本当ですか?!うちのすぐ近くで車上荒らし&放火があって、それは妹の同級生の家の車でした。センサーライトも切られてたみたいです。車にコンポやナビを置かないことが一番の解決策なんでしょうけど‥。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ