置き換えダイエットで10キロ痩せたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/18 18:41:57

    運動は今まで以上にしないとだし難しいかな。食事をすればカロリー上がるし大変。私は、拒食症みたいになり水を飲むのも悩みようになった。

    • 0
    • 17/07/18 18:43:43

    キープするのが大変だよね

    • 1
    • 44
    • みーちゃん2
    • 17/07/18 18:46:18

    10kgってすごいなぁ!
    ぜひ、キープして欲しいわ
    ローカロリーな食事とかで置き換えると体にも良さそう。

    • 0
    • 45
    • 静岡おでん
    • 17/07/18 18:46:40

    >>41
    主何歳?何食置き換えしたの?私も痩せたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ