検査してないけど自分はきっと発達障害だろうなって思ってる人いる?

  • なんでも
    • 32
    • チキン南蛮
      17/07/18 00:21:47

    記憶力が悪いです。
    免許は4回、国家資格5回落ちたし(合格率けっこう高いのに)
    仕事では慣れるまでめっちゃミスばっかりしてた。
    会話も下手です。話をまとめるのが苦手だから相手の顔が「?」になることが多い。笑

    幸い子供には遺伝してないっぽいです。
    5歳の息子がしっかりしているので幼稚園での忘れ物は少なくてすんでます。(明日はプールだから水着ね!とか言ってくれるので)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ