中3の子供がお祭り行ってて門限破って帰ってきてるんだけど

  • なんでも
    • 69
    • 富山ブラック
      17/07/17 22:20:33

    うちの親はもっと厳しかったから私は嘘をつきまくる子になったよ。
    部活や塾で遅くなると言ってサボって夜遊びしたり、大人になってからは会社の研修と言って彼氏とお泊まりしたり。
    最初は罪悪感あったけど、そのうちなんとも思わなくなっちゃった。
    親は私をすごく真面目な子だと思っていただろうけど、嘘つき娘だった。
    だから子供にはこんな子になって欲しくないから、危険が伴わない限りは子供の意見を聞くようにしているよ。
    思春期や反抗期に同じ目線で戦っても、子供には響かないからね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ