中3の子供がお祭り行ってて門限破って帰ってきてるんだけど

  • なんでも
    • 67
    • 富山ブラック
      17/07/17 22:18:41

    >>38です。

    主は今までに娘さんの「遅くなる」って連絡に怒った事はない?
    私は父に連絡しても怒られてたから途中から無駄だと思って連絡しなくなったし高校生になって無断でバイトしたり無断外泊、深夜徘徊したりとにかく家に居たくなくて荒れた。

    主の娘が私みたいにならないようにちゃんと冷静に向き合ってほしいと思う。
    頭から押さえつけたり親の考え押し付けるのは子供も辛いと思うから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ