脇汗対策インナー オススメありますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 北見塩焼きそば
  • 17/07/17 16:51:46


汗取りパッドのついてるキャミソールやタンクトップってちゃんと汗取れますか?
余計暑くならないですか?
パッドはちゃんと固定されますか?

これは良かったというオススメ商品あったら書き込み願います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/19 13:23:58

    >>13
    これで凄くかぶれて皮膚科行きになった。ただでさえ脇を晒すなんて恥ずかしいのに、汚い脇を診せなきゃならなかったのはしぬ程恥ずかしかった。湿疹出来てかゆいし、汗で沁みて痛いし夏なだけに地獄だった。海外製品だし合わないと悲惨なので使うなら様子見ながら異変があれば直ぐに中止した方がいいよ。

    • 0
    • 17/07/18 22:27:56

    >>7

    デトランスα!

    • 0
    • 17/07/18 22:21:25

    インナーじゃないけど去年買った無印の汗染みしにくいTシャツ良かった。

    • 0
    • 11
    • トルコライス
    • 17/07/18 22:17:15

    ベルメゾンの大汗さん用インナーがいい。
    だけど、着ると暑いんだよね

    • 1
    • 10
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/18 00:05:40

    >>9
    ありがとうございます!
    探してみます。

    • 0
    • 9
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/18 00:01:12

    >>7パースピレックスです。
    使い始めはかゆみが出ましたが、使い続けるとなくなりました。

    • 0
    • 8
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/17 23:29:35

    >>3
    クリニーク?
    汗でなくて良かったですが、痒くなってダメでした…

    • 0
    • 7
    • 漬物ステーキ
    • 17/07/17 23:28:52

    >>3
    コロコロぬるやつの商品名教えてほしいです。

    • 0
    • 6
    • 一銭洋食
    • 17/07/17 23:27:34

    >>4ユニクロで買ったけどあれ全然脇にフィットしないし小さいんだけどあれ何?って感じ。

    • 2
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/17 23:24:13

    私も脇汗すごいから参考にさせてほしいわ

    • 0
    • 4
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/17 23:21:54

    私はユニクロのやつ全く役に立たなかった
    ピロピロしてるだけ(笑)
    あせ脇パットリフが今のところ合ってるのでそれ使ってる

    • 0
    • 3
    • フィッシュカツ
    • 17/07/17 23:20:42

    無印のインナーTシャツ?よかったよ。
    でも暑い。
    脇汗酷くて、貼るやつも何やってもダメだったけど、海外のコロコロ塗るやつだけは効果覿面

    • 1
    • 2
    • ゼリーフライ
    • 17/07/17 21:10:27

    見た目悪いけどベルメゾンの汗取りインナー。
    脇パットと袖だけあるような感じだから涼しい。キャミやタンクトップのパッド付きは固定されないから半袖とか袖ないと意味ないけど暑い。

    • 1
    • 1
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/17 19:44:26

    ユニクロにあるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ