- なんでも
- バクダンおにぎり
- 17/07/17 15:07:35
去年11月に引っ越してましたが、入居すぐの検針で水漏れが発覚。
管理会社の人が調べてくれたのですが、水漏れ場所はマンションの敷地内にあるバルブ(元栓)からでした。
管理会社の方には「〇〇さんがお金を支払う事がない。」と言われ、水漏れの証明を作って水道局に送ると言われました。
水道局の方もその書類が必要と言ってました。
入居すぐで普段の使用量が分からず、お金は先に納めて返金は4ヵ月間の使用量から計算です。
それで先週水道の平均はどうなったか水道局に確認の電話をしてみた所、そんな書類は届いてないと言われました。
しかも「その物件の水道は管理会社が管理する物件で我々は関係ない」と言われました。
管理会社に電話すると「掛け直す」と言われ、連絡が取れてません。
明日もう1回管理会社に電話するのですが、どう言ったらいいですか?
クレーマー並に強気に言ったらいいでしょうか…(実際弱気です)
水道料金は普段の2倍以上でした
- 0 いいね