急上昇
ソースかつ丼
近所にある空き家。
近所のおばさんの話しだと数年前まで会社経営してた人の家で気が付いたら夜逃げしてたらしく数年間ずっと放置。
なのに今日になりいきなり重機が入り朝からガッシャ、ガッシャってマジうるさい。
一日中クラクションのようなブーブーって音聞こえるしなんなの?普通何かしら言って来ないものなの?
ちなみに朝7時から窓閉めてても聞こえるし本当にうるさい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 からつバーガー
17/07/17 14:04:06
解体業者に電話する。
返信
No.2 盛岡冷麺
17/07/17 14:04:54
主が臭いから
返信
No.3 盛岡じゃじゃ麺
17/07/17 14:07:49
うちは蝉がうるさい!
返信
No.4 牡蠣おこ
17/07/17 14:14:38
予告もなく解体始めたなら解体業者に電話
返信
No.5
No.6 主 ソースかつ丼
17/07/17 16:25:44
ありがとうございます。
予告無しで朝からガッシャ、ガッシャやられ時折、拡声器で指示&機械音…。
さっき会社名分かるかな?って思って車見たけど会社名分からなかったっていうか見えなくて諦めようと思ったら近所の爺さんが苦情言いに来た。
近所の人達も解体の事知らなかったみたいで爺さん怒ってた。
現場責任者の男性20代後半かな?って感じの若い人だったから気が回らなかったのかな?
返信