洗濯機、ビートウォッシュ購入検討中。画

  • なんでも
    • 50
    • 宇都宮焼きそば
      17/07/17 17:11:04

    ビートウォッシュはホンマにおすすめできないよ。
    脱水できなくて、業者に来てもらって修理→やっぱりなおってないからまた来てもらう+修理→持って帰ってもらって基盤まで交換→他の不具合も出てきて、2年で手放した。
    買ってから8ヶ月弱で、洗濯に2時間かかってた。近所迷惑にならないラインの6時に回して8時半の出勤までに間に合わないことがあまりに多くて、最後の方は前日の晩に回して対応してた。
    水道代凄くかかってたんだけど、洗濯機買い替えたら半分くらいになったから、やっぱり明らかにおかしかったんだとおもう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ