なんでそんな呼び方なの?って思うこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/17 09:47:42

    旦那を相方
    子供をうちのベビちゃんが、ちびちゃんが、
    とか?

    • 0
    • 11
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/17 09:20:51

    USJだと
    スタッフ=クルー
    演者=キャスト
    客=ゲスト
    だよ。

    • 0
    • 10
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/17 09:20:08

    ベストをチョッキとか?

    • 2
    • 9
    • 骨付き鳥
    • 17/07/17 09:20:05

    暇だったから調べてみた。

    朝ごはんのカレー食べてくるよ。バイバイ

    • 0
    • 8
    • 骨付き鳥
    • 17/07/17 09:19:31

    >パンケーキもホットケーキも、小麦粉・卵・牛乳・砂糖・ベーキングパウダーなどを混ぜ合わせ、円形に焼いた菓子を指し、本来は同じものである。
    しかし、厳密な定義はないものの、日本では、パンケーキは薄く甘さが控えめで、ベーコンやスクランブルエッグなどとと一緒に食べる、食事向きのもの。

    • 0
    • 7
    • 骨付き鳥
    • 17/07/17 09:18:30

    ちなみにUSJはクルー

    >スタッフは「撮影クルー」の役割だからという意味からです。

    • 0
    • 6
    • 吉田うどん
    • 17/07/17 09:18:07

    ホットケーキとパンケーキって違うよね?

    • 0
    • 5
    • 骨付き鳥
    • 17/07/17 09:16:52

    >ディズニーランド、ディズニーシー共にスタッフ(従業員)のことをキャストと呼んでいます。
    ウォルトディズニーはディズニーのテーマパークのことを青空を背景とした巨大な舞台と考えておりました。
    ですので、スタッフ(従業員)のことをキャストと呼び、来園者のことをゲストと呼んでいます。

    • 0
    • 17/07/17 09:14:17

    その中だと1番上の部分だけはそう思う

    • 0
    • 3
    • 骨付き鳥
    • 17/07/17 09:13:50

    >小型の丸いパンのことを英語ではbun(バン)と言います。それがハンバーガーでは2枚使うので、bunsというように複数形になり、それが日本語に取り入れられてバンズと呼ばれているわけです。

    • 0
    • 2
    • せんべい汁
    • 17/07/17 09:13:05
    • 0
    • 1
    • 府中焼き
    • 17/07/17 09:12:59

    別に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ