海水浴でまだ泳げない子を浮き輪持ってるからって足つかない場所まで連れて行く

  • 乳児・幼児
    • 19
    • とん汁ラーメン
      17/07/17 08:46:15

    私は連れていけない。もし溺れた時に自分が助けられるか自信ないから。
    旦那が息子が2歳の時に抱っこで腰くらいの深さまで行ったんだけどいきなり高い波がきてのまれて一回転したって戻ってきて。絶対離しちゃいけないと思ってぎゅーってしてたから平気だったけど離してたら子供死んでたかもって怖くなったみたいでそれから我が家では海は行かなくなったよ。過保護かもしれないけどプールでもずっとついてまわってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ