疲れた

  • 旦那・家族
  • 静岡おでん
  • 17/07/16 18:14:57

子供は男女男の3人。男2人は発達障害。真ん中の娘だけが健常。女の子だから優しくて勉強もできるし、友達もたくさんいるし、空気も読めるし、私の支えだった。でも、小6になって急に反抗期、兄や弟と激しく喧嘩するようにもなった。きっと今までバカ2人に挟まれて相当我慢していたんだなと思い、今まで以上に娘1番に生活、行動してみたけど、私にまでいちいち反抗するようになった。口だけは一丁前な旦那に、離婚しよう、子供は全員あんたにあげるって言ったら、びっくりしてる。もうこの人達に何にもしたくない。疲れた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ