夏休みに学童そして保育園は可哀想って義母に言われた。

  • なんでも
    • 73
    • 冷やし肉そば
      17/07/16 13:50:00

    私も小学3年生の息子がいますが、学童へ通わせています。夏休みも毎日通わせる予定です。今年の夏休みは、息子のトイレトレーニングもしてもらおうと思っています。
    私はシングルで仕事をしているため、子供を学童へ通わせないと仕事が出来ませんので、仕方ないと思っています。
    学童へ通わせていたら、子供をみてくれますし、子供も水遊びやキャンプなど、楽しいことが出来るので、子供が可哀想とは思っていません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ