夏休みに学童そして保育園は可哀想って義母に言われた。

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      17/07/16 12:42:55

    可哀相じゃないし、偏見な見方する人なんか 気にしないで!

    家庭によって色々あるんだから、何が正しい何てないよ笑。

    お休みの日や、夕飯時等 コミュニケーション
    沢山とってあげて(^^)

    義母の話も聞き流しておけばok!
    きっと、義母は学童の件以外もガタガタ言う
    方だと思うから、あなたが賢く上手く交わしていくしかないよ!

    子供との時間が少なくても、濃い時間にして頑張って!娘さんと、交換日記なんかして楽しめば?大好き!って書いてあげて(*´-`)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ