サンシャインシティとランドマークタワー

  • なんでも
  • 静岡おでん
  • 17/07/16 08:58:52

どっちが楽しめるかな?
子供はポケセンに行ければ東京でも横浜でもどちらでもOK。
ちょっとした観光するなら横浜かな?
いろいろ調べてみたけど…どっちが楽しめるかわからなくなった(T-T)
ちなみに群馬から日帰りで車移動です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 富山おでん
    • 17/07/16 16:51:02

    サンシャインじゃない?ナンジャタウンもあるし。

    • 0
    • 8
    • 明石焼き
    • 17/07/16 09:38:02

    ランドマーク近くに住んでるけど、あそこらへんを車でウロウロしようと思わない
    どうしても車なら、ワールドポーターズってところに停めるのがいいかな
    同じような人いて混んでるかもしれないけど(笑)
    いつやるか忘れたけど、桜木町でピカチュウ大発生中を今年もやってると思う

    • 0
    • 7
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/16 09:15:28

    横浜わかんないけどサンシャインそんな楽しくないよ

    • 0
    • 6
    • ボルガライス
    • 17/07/16 09:15:11

    ナンジャタウンでも遊べるから池袋
    室内で遊べるから

    • 0
    • 5
    • 静岡おでん
    • 17/07/16 09:14:40

    コメントありがとう。
    横浜の方が楽しめそうだね。
    ランドマークタワー周辺でまた調べてみます。
    ありがとうございます(*´∇`*)

    • 0
    • 17/07/16 09:11:29

    横浜が良いよ。
    私池袋住んでるからサンシャインよく行くけど、全然楽しくないよ。ショッピングには良いって感じだけど…。
    観光するなら絶対横浜!!

    • 0
    • 17/07/16 09:09:22

    私も群馬です!
    ポケセンは横浜のほうが広かった気がするし車で行くなら横浜かな。
    うちは東京行くときは駐車場の関係で電車で行く。

    • 0
    • 2
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/16 09:03:47

    どっちも楽しいと思う。
    ランドマークなら目の前に小さいけど遊園地もあるし、カップヌードル博物館?もあって子供は楽しめる。

    サンシャインは水族館もあるし暇潰しになるかな。私的に少し大人向けというか、漫画やアニメとか好きなら池袋最高。

    • 0
    • 1
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/16 09:00:40

    車なら横浜の方が動きやすそう。
    ポケモンセンター行ったついでに映画でもみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ