夫が好きすぎて妊娠が辛い

  • 妊娠・出産
    • 41
    • 卵かけご飯
      17/07/16 06:58:09

    私は主さんと同じような感じだったなぁ。夫大好き過ぎて、妊娠中も「子供生まれても私の事が一番好きだよね?」とか聞いてた。産後の入院中もホームシックになったぐらい。笑

    子供生まれてさらに夫のこと好きになったよ!今二人目妊娠中だけど、その気持ちは変わらない。子供は子供、夫は夫、どっちが一番とか二番とかない。

    しんどい時こそ側にいてほしくて前回も今回も里帰りしないので、夫にはかなり負担かけてると思いますが。。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ